大きな胸元に思わず全集中!高橋まいDVD情報 まいスイートハート

高橋まいスイートハート

ちっちゃ可愛い大人気アイドル高橋まいちゃんのDVD「まいスイートハート 」を徹底レビューします。癒し系ほんわか美少女なのに、ビキニが似合う衝撃的なナイスバディを持つ高橋まいちゃん。その存在感が周りとは一味違います。そして色っぽさを兼ね備えた最強の瞳でアナタを見つめます。見れば見るほどハマっちゃう作品です。魅惑の胸元を見逃すな!

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


高橋まい画像
高橋まいちゃんの水着グラビア作品。

小柄だけどエッチなカラダをしています。
高橋まい水着グラビア
おっとりした性格でさらに可愛さ倍増。

柔らかバストを揺らして大胆ポーズ!

高橋まいアイドル動画
ふとした瞬間に見せる大人っぽい表情にドキドキが止まりません。

高橋まいDVD情報

作品名:まいスイートハート
女優名:高橋まい
身長:148cm B76 W58 H78
出身地:神奈川県
趣味:ファッション、歌、ダンス

まず最初は制服姿で登場する高橋まいちゃん。現役そのままの衣装でニッコリと笑う彼女を見ていると心が和みますね。制服を生脱ぎすると、下着に見えてしまいそうな白の水着姿に変身します。思わすドキっとする大人の一面を披露しながらセクシーショットを見せつけます。
そしてベッドに横たわり、カメラに向かって挑発的な眼差しで貴方を誘惑します。少しずつ大胆に脚を広げていく彼女のお股にもスジが入っていることが確認できます。
その他にも、チューブトップ&ブルマ姿でバランスボール運動したり、お色気たっぷりな入浴シーンも収録しました。推定Fカップはありそうな深い谷間に視線が注がれます。どんどん大胆セクシーになっていくアイドル高橋まいちゃんを収めたグラビア作品です。ますます魅力的に進化中ですよ。是非ダウンロードしてお楽しみください。