かわいいアイドルDVD情報「Pastel White」新原里彩

新原里彩 Pastel White

超キュートな美少女アイドル新原里彩ちゃんのイメージビデオ「Pastel White」をレビューします。ますます大人っぽく成長した新原里彩ちゃんの明るい笑顔とフレッシュボディに男たちの目が釘付けになること確実ですね。制服・体操着・スク水・メイド服・ビキニを可愛く着こなす純情娘のあんなとこやこんなとこにカメラが迫ります。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

新原里彩の画像
新原里彩ちゃんが全開で頑張っちゃいますよ。

制服や水着に包まれた成長期真っ只中のボディはもぎたて果実みたい。

可愛い水着やセクシーな水着で大はしゃぎ!
新原里彩のアイドル動画

大好きな新原里彩ちゃんと二人だけの時間。
新原里彩のグラビア画像
清純アイドルの初々しい姿を目に焼き付けよう。

新原里彩DVD情報

作品名:Pastel White
女優名:新原里彩
身長:150cm B78 W56 H79
生年月日:1998年06月11日
出身地:埼玉県

まず冒頭では赤の競泳水着で元気にプールで遊んだり、体操服ブルマを身に付けて体育館で楽しくバレーボール運動をします。他にもレオタード柔軟体操、バランスボールで汗かいて疲れた身体をマッサージでほぐします。まるでポップコーンのように弾けるピチピチお肌に感激です。
また黄色のビキニでビーチではしゃいだり、制服から白の下着に生着替えしたり、黄色のTシャツに短パンでカメラを見つめるその瞳に完全ノックアウトされるでしょう。キュートな新原里彩ちゃんの爽やか笑顔に心は癒されまくりです。
さらに青いビキニでプールで泳いだり、お気に入りのニットからピンクの水玉ビキニに生着替えする千紫万紅の姿にもうメロメロ。気が付けば新原里彩ちゃんに胸キュンです。見所たっぷりに仕上がった新原里彩ちゃんのイメージビデオをどうぞご覧ください。