学園のアイドル新原里彩ちゃんはボクの太陽です!

新原里彩DVDボクの太陽

TVや雑誌などでも活躍するアイドル新原里彩ちゃんのイメージビデオ「ボクの太陽」の作品情報をお届けします。綺麗な顔立ちに、身長150㎝の小柄なボディで元気いっぱいにはしゃぎまくる。無防備すぎるSEXYショットは超お宝です。まるで太陽のように輝く新原里彩ちゃんのすべてを独り占めできる必見グラビア作品です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

新原里彩
新原里彩ちゃんが「ボクの太陽」シリーズに登場です。

純真で初々しい美少女が登場しました。
新原里彩のアイドル動画
色んなところを遠慮なく接写しちゃいます。


無邪気な笑顔で微笑むボクの天使。
新原里彩のグラビア画像
新原里彩ちゃんに恋の予感が止まりません。

新原里彩DVD情報

作品名:ボクの太陽
女優名:新原里彩
身長:150cm B78 W56 H79
生年月日:1998年06月11日
出身地:埼玉県

青春真っ只中のアイドル新原里彩ちゃんが、制服姿で海岸沿いを散歩したり、屋内でピンクのビキニに着替えてベッドで元気よく飛び跳ねたりします。まるで童心に返ったように無邪気でとってもかわいい姿を見せてくれます。
さらに体操服で激しいフラフープで遊んで健康的な汗を流したり、ピンクのビキニに着替えてプールで泳ぎまくる新原里彩ちゃんはキラキラしていて本当に魅力的です。
そして極小サイズの衣装でも無邪気な笑顔を振りまきながら限界突破に挑みます。他にもメイド服コスプレでお掃除したり、挑発目線でキャンディを舐めたり、浴衣姿で紙風船で遊んだり、様々な背景でキュートな笑顔をみせる新原里彩ちゃんから目が離せません。どうぞお見逃しなく!