僕のクラスメイト沢井ゆりちゃんは、爽やかな風のようだよ♪

沢井ゆりDVDクラスメイト

爽やか笑顔でスタイル抜群の沢井ゆりちゃんのイメージビデオ「クラスメイト」を徹底レビューします。天気の良い空の下、青春いっぱいセーラー服姿で芝生の上でポージング!お尻をカメラに向けてスカートの中も丸出し状態です。バストが溢れちゃうくらいの大胆な衣装にも高鳴る鼓動がおさまりません。明るく元気なクラスメイト沢井ゆりちゃんは、みんなの人気者です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

沢井ゆり画像
僕たちの同級生は大人気アイドル沢井ゆり。

白く透き通る肌で僕たちを魅了します。

沢井ゆりアイドル動画
沢井ゆりちゃんの小悪魔的な仕草と表情にも注目です。


色っぽい表情を見せる期待の新人を見逃すな!
沢井ゆりグラビア画像

沢井ゆりDVD情報

作品名:クラスメイト
女優名:沢井ゆり
生年月日:1999年01月14日
身長:158cm B77 W58 H81
出身地:埼玉県

生脱ぎしてチューブトップ水着姿に変身する沢井ゆりちゃん。小悪魔な目線でキャンディーをペロペロする姿はとても可愛くて堪りません。さらに小動物のような可愛い幼顔からは想像もつかないほど弾力のあるヒップが魅惑的です。
お次は体育服に着替えてストレッチ体操です。縄跳びを使って手足をのばす健康的な若いカラダが素敵です。さらに芝生に座り込みそのまま生脱ぎして大胆に開脚します。バランスボールの上に座りぴょんぴょんと飛び跳ねれば、股間の度アップも見れちゃってドキドキが止まりません。
また水遊びをしていて、スタッフに水をかけられて楽しそうに笑う姿には胸キュンしちゃいます。さらに砂浜で砂遊びをしてお尻で砂山をつぶしたりして少しお茶目な一面を見せてくれました。以前よりも大人の色気も増したアイドル沢井ゆりちゃんの魅力を感じることができる水着グラビア作品です。