かわいい思春期女子はクラスのセンター!沢井ゆり2

沢井ゆりクラスのセンター2

アイマックスが誇る幻のジュニアアイドル作品のご紹介です。あどけなさの残る笑顔がまぶしい沢井ゆりちゃんの「クラスのセンター!」第2作目がリリースされました。発育途上のモチモチ美ボディにビキニスタイルが映える過激映像にドキドキが止まらない!胸がときめく1時間半となっております。青春のロマンスを駆け上がる沢井ゆりちゃんに期待してください。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

沢井ゆり
沢井ゆりちゃんのクラスのセンター2作目が登場です。

ハニカミ笑顔が印象的な清楚系の女の子。
沢井ゆりグラビア画像

大胆なポーズもお構いなしの楽しいひととき!

沢井ゆりアイドル動画
スタイル抜群のしなやかボディを余すとこなく収録しました。

沢井ゆりDVD情報

作品名:クラスのセンター!!! 沢井ゆり 2
女優名:沢井ゆり
生年月日:1999年01月14日
身長:158cm B77 W58 H81
出身地:埼玉県

まずは清楚な純白ブラウスという可愛い衣装で登場したアイドル沢井ゆりちゃん。水を飲む仕草なんてまるでテレビCMでも見ているかのような可憐な印象です。日常的な場所、日常的な服装、日常的な空間でクラスメイトの沢井ゆりちゃんに熱い視線が注がれます。
その後に室内へと移動すると、脚をテーブルの上にあげてスカートの中を貴方に見せつけるかのように開脚ポーズ。そして焦らすように服を脱いでいく大胆なクラスメイトの沢井ゆりちゃん。くびれたウエストからプリッとしたお尻のラインも美しい健康的アイドルです。
また水着のブラの中にぶどうを一つずつ入れる彼女のイタズラ心に思わずドキっとしてしまいます。気品のある美貌とその過激なまでの露出のギャップが凄すぎます。他にもチューブトップ水着でのストレッチ運動、ピンクの水着での入浴シーンなど見所が豊富なグラビア作品に仕上がりました。まるで天使のようなアイドル沢井ゆりちゃんの「クラスのセンター2」をお楽しみください。