絶品の美少女グラドル神前つかさ 欲望のスイッチ

欲望のスイッチ神前つかさ

美少女アイドル神前つかさちゃんが登場するグラビアDVD「欲望のスイッチ」のレビュー記事です。正統派アイドルとして、現役JKアイドルとして活躍する神前つかさちゃん。抜群のプロポーションと無垢な心を兼ね備えた素敵な女の子なのです。でも一度スイッチが入ると欲望が爆発してしまうのです。凛とした震えるほどの美しさがたまらない!

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

神前つかさグラビア画像
女子高生アイドル神前つかさちゃんのDVD作品。

その凛々しい視線が印象的。

大胆なTビキニを楽しんで挑戦してくれました。
神前つかさ水着グラビア
迫ってくるTバックのお尻に興奮が止まらない。



セクシーな神前つかさちゃんから目が離せない。

神前つかさDVD情報

作品名:欲望のスイッチ
女優名:神前つかさ
身長:156cm B83 W59 H86
生年月日:1995年10月01日
出身地:神奈川県

制服アイドル神前つかさちゃんの欲望のスイッチ。正統派の純潔オーラから覗かせるちょっと大胆でドキっとさせる仕草、色白な素肌と形のいいバストとヒップから視線が離せません。
抜群に可愛い制服姿、それを脱ぎ捨てて白のビキニに生着替えします。バランスボールを使用しながら柔軟なストレッチ体操を見せつけ、タンクトップでバスケットをして身体を激しく動かします。汗を流して躍動する女性の体は美しい。
はみ出してしまいそうな胸元、惜しげもなく魅せる下乳に興奮を隠せません。恍惚の表情がたまらない定番のグラビア映像は全て押さえております。神前つかさちゃんが艶やかな女性へと変貌してゆく姿に悩殺必至です。日常的なシチュエーションで極上の美少女を貴方の一存で思い通りにする。若さいっぱい肉感ボディでセクシーショットを連発する新人アイドル神前つかさちゃんをお楽しみ下さい。