神前つかさ水着グラビアイメージ 白の無垢

白の無垢DVD神前つかさ

凛とした大人の部分と何処か少女のようなあどけなさを残すグラビアアイドル神前つかさちゃんの通算8本目のイメージビデオです。お尻重視の王道系着エロ、ルックスはやや癖のあるツンデレな感じで存在感があります。美しい白い肌、あふれる質感、極めてセクシーです。神前つかさちゃんが全編にわたりTバックの美尻を見せつけてくれます。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

神前つかさDVD白の無垢
神前つかさちゃんの最新イメージが登場です。

その高いフェロモンと挑発的な表現力はまさしく天性のもの。

セクシーに腰をくねらせる姿が興奮を誘います。
神前つかさアイドル動画


神前つかさちゃんの官能的なイメージ映像に酔い痴れてください。

神前つかさDVD情報

作品名:白の無垢
女優名:神前つかさ
身長:156cm B83 W59 H86
生年月日:1995年10月01日
出身地:神奈川県

いきなり意表を突いたのアイス舐めからスタートする神前つかさちゃんのグラビア映像。特に視聴者を意識するわけでもない自然体の彼女は、ただ美味しそうにペロペロとアイスを頬張ります。
お次は気分をリフレッシュして洗車です。大きく胸元の開いたタンクトップに極小のパンツ姿は、元気いっぱいの健康的なギャルです。神前つかさちゃんがルンルン気分で洗車していると今にも胸がポロリしそうでドキドキ男心をくすぐります。
続いてプールの水遊びでは、超ハイレグの過激なTバック水着を披露してくれた神前つかさちゃん。薄い生地なので身体のラインがくっきりと浮かび上がってセクシーです。お尻から股間の割れ目にかけて食い込み深い縦スジがエロティックです。その食い込みを直す仕草もまたソソりますね。
全編に渡って彼女のお色気ポイントである美尻を接写しました。さらに胸ポチや際どい食い込み、極小水着など、人気アイドル神前つかさちゃんの魅力を全部お届けします。