魅惑の旋律が心に響く!神前つかさDVD情報 ギュってして

ギュってして神前つかさ

美しい柔肌と抜群のプロポーションで大人気アイドル神前つかさちゃん。甘い新鮮な香りが届きそうな女の子です。しかし社会人となって就職内定というリアルな理由でグラビア業界から引退してしまいました。そんな彼女が2014年にリリースした3rdグラビアDVD「ギュってして」の動画情報をお届けします。過激なセクシー水着を着せられて顔を紅らめる姿に思わず胸キュンです。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

神前つかさアイドル動画
誰もが納得する美しさを持った神前つかさちゃんのDVD作品。

透き通るようなキレイな素肌。

下着には解禁されたばかりのTバックがいっぱいです。

プリプリの桃尻が存在感を主張しています。

神前つかさDVDギュってして

神前つかさDVD情報

作品名:ギュってして
女優名:神前つかさ
身長:156cm B83 W59 H86
生年月日:1995年10月01日
出身地:神奈川県

さて本作は、久しぶりに会う恋人同士が彼氏の家でお泊りデートを楽しむという王道ド真っ直ぐなドラマ仕立ての内容です。愛嬌たっぷり振りまいて孤軍奮闘しちゃいますよ。
グラビア撮影時は高校を卒業したての18歳の神前つかさちゃん。とっても初々しく身体のラインもスラリと細くて健康的な若い女子の肢体や表情を堪能できます。ツルツルお肌に磨きがかかった真っ白なプリプリヒップも必見です。そして股間の食い込みも多発してしまい見所満載です。
神前つかさちゃんといえば、お尻にばかり視線が行きがちですが、形の整った胸元も見逃せません。ベッドでのノーブラ姿で胸元を限界ギリギリまでさらけ出してくれます。露出度、食い込み具合、股間接写に演出と、どれを取っても超一級品のお薦めシーンばかりとなっています。最強の呼び声高い美少女アイドル神前つかさちゃんの魅力を存分に味わってください。