過激なセクシー水着を着せられて顔を紅らめる姿に思わず胸キュンです。
神前つかさ水着グラビア

 

・作品名:ギュってして 神前つかさ
・女優名:神前つかさ
・身長:156cm B83 W59 H86
・出身地:神奈川県
・趣味:コスメ集め、ピアノ、飼い鳥を観察
・収録時間:1時間25分

 

作品情報・レビュー

 

透き通るような美しい肌と抜群のプロポーションで大人気アイドル神前つかさちゃん。甘い新鮮な香りが届きそうな女の子です。しかし社会人となって就職内定というリアルな理由でグラビア業界から引退してしまいました。
そんな彼女が2014年にリリースした3rdグラビアDVD「ギュってして」の動画情報をお届けします。いちごだいふく動画でダウンロードしてください。さて本作は、久しぶりに会う恋人同士が彼氏の家でお泊りデートを楽しむという王道ド真っ直ぐなドラマ仕立ての内容です。愛嬌たっぷり振りまいて孤軍奮闘しちゃいますよ。
グラビア撮影時は高校を卒業したての18歳の神前つかさちゃん。とっても初々しく身体のラインもスラリと細くて健康的な若い女子の肢体や表情を堪能できます。ツルツルお肌に磨きがかかったグラビアアイドル神前つかさちゃん。真っ白なプリプリヒップも必見です。しかし下着には解禁されたばかりのTバックを豊富に盛り込んでいます。そして股間の喰い込みも多発してしまい最初から最後まで見所満載です。
中でもチャームポイントは、やはりプリプリの桃尻ですね。溢れるように美しく存在感を主張しています。またお尻にばかり視線が行きがちですが、形の整ったおっぱいも見逃せません。ベッドでのノーブラYシャツ姿で胸元を限界ギリギリまでさらけ出してくれました。露出度、喰い込み具合、股間接写に演出と、どれを取っても超一級品のお薦めシーンばかりとなっています。最強の呼び声高い美少女アイドル神前つかさちゃんの魅力を存分に味わって下さい。

 

 

 

カテゴリー
タグ