渋谷区立原宿ファッション女学院DVD 水島あずさソロイメージ

水島あずさソロイメージ

爽やかな笑顔がとってもキュートな水島あずさちゃんのイメージDVD「渋谷区立原宿ファッション女学院番外編ソロイメージ」が好評発売中です。超可愛くて優等生でお嬢様な女の子。笑うと可愛らしいエクボが出来るんです。そんな水島あずさちゃんが張り切ってグラビア撮影に挑んでくれました。大胆ビキニや競泳水着を着て元気いっぱい弾けています。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

水島あずさ画像
水島あずさちゃんのソロイメージDVDです。

整った顔立ちに全てを見通すような澄んだ瞳。
水島あずさアイドル動画
笑った時の笑顔の幼さがまた可愛いんです。
渋谷区立原宿ファッション女学院
持ち前の明るさと若さでみんなを癒してくれます。


水島あずさちゃんの今をギュッと凝縮。

水島あずさDVD情報

作品名:渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編
女優名:水島あずさ
生年月日:2001年01月06日
出身地:東京都
趣味:軟式テニス、お菓子作り

まず始めにブレザー制服姿で登場した水島あずさちゃん。座り込みながら体育座りをしたり、真っ直ぐ立ってる彼女をローアングルから舐めるようにカメラで収録。美味しそうな脚を上げるたびに見える甘酸っぱいスカートの中に思わず大興奮してしまう。
制服を脱ぐとなんと黄色のチューブトップ水着が現われました。そのまま無防備に床に寝そべったり、四つん這いのポーズを披露するアイドル水島あずさちゃん。お尻の卑猥なクイコミが見れちゃって思わず顔が赤くなってしまいます。
花柄をした派手な水着の場面シーンでは、フラフープ、バランスボールなど身体を動かすストレッチ体操をやってもらいました。本当に真っ白い素肌が魅力的な女の子です。まさに発育途上の美少女アイドル水島あずさちゃんの青春の1ページ、貴方も覗いてみませんか?