クラスの最強ダブルセンター中沢ひめか&沢井ゆり

中沢ひめか&沢井ゆり

人気アイドルの中沢ひめかちゃんと沢井ゆりちゃんが「クラスのセンター!」シリーズにてコラボします。その名も何と「クラスのダブルセンター!」と題して純情少女たちの豪華グラビアDVDを絶賛発売中なのです。いつまでも純粋なほんわか美少女の可愛さは国宝級です。仲良しコンビ2人のまぶしい水着姿をダブルでたっぷりお届けします。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

クラスのダブルセンター!
人気の中沢ひめか&沢井ゆり、一緒に登場です。

癒やしのアイドルフェイスがまぶしい二人。

爽やかな笑顔と健康的なカラダで元気いっぱい。


クラスのダブルセンター中沢ひめか
皆で応援してね。
中沢ひめか画像

中沢ひめかDVD情報

作品名:クラスのダブルセンター!!!中沢ひめか&沢井ゆり
女優名:中沢ひめか
身長:163cm B79 W60 H80
生年月日:1998年05月30日
出身地:青森県

映像では布面積の小さいビキニで走り回ったり、テニスで汗を流したりシーンなどなど見どころ満載です。ファンの期待に応えるべく趣向を凝らした企画をご用意しました。
水着が小さめなので思わずポロリしてしまうのではと期待するようなシーンの連続に目が離せません。過激に進行する撮影の中で衝動に駆られる二人の美少女アイドル。均整のとれた中沢ひめかちゃんのフレッシュボディは超必見です。
ラストの紐ビキニ姿でのダンスでは、成長真っ只中の弾けんばかりの美少女の輝く素肌が描かれています。時には少女っぽく、時には小悪魔的に変貌する表情も要チェックです。中沢ひめかちゃん&沢井ゆりちゃんの絶対的な安心感があるイメージDVD作品「クラスのダブルセンター!」を是非ダウンロードしてお楽しみください。