みずのそら水着グラビアDVD「ドレミファそら」徹底レビュー

みずのそらDVDドレミファそら

大人気みずのそらちゃんのイメージDVD作品「ドレミファそら」のレビュー記事です。みずのそらちゃんと言えばジュニアアイドル界では不動の人気を誇っているグラビアクィーンと言っても過言ではありません。グラビアの枠を超え活躍中の極上ムッチリボディの進化は止まらない。清純イメージの制服から極小ビキニに着替えて、明るく無邪気で自然な笑顔を見せてくれます。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

みずのそら画像
おっとり癒し系の美少女みずのそら。

元気いっぱいスマイル全開です。

美少女みずのそら

少女から大人へ、少しずつ変化していく。
みずのそらグラビア画像
みずのそらちゃんからまだまだ目が離せません。

みずのそらDVD情報

作品名:ドレミファそら
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

花柄のビキニに生着替えて横になるアイドルみずのそらちゃんの身体を筆で撫で回します。くすぐったくて笑ったり、気持ちよくて眠たそうな表情をする姿が本当に可愛すぎますね。その愛くるしい表情にドキドキが止まりません。
そして大胆な紐ビキニで激しいフラフープやバランスボール体操、そしてベージュの極小ビキニで元気いっぱいなダンスを披露してくれます。面積の小さなビキニで走り回る美少女みずのそらちゃんは、いつも何かが期待できそうで男心をくすぐってくれます。
さらに緑の極小ビキニではクッキリしたスジも確認できます。胸がドキッとするような際どい衣装が満載です。そして今まで以上のスーパー露出でございます。可愛さの中に大人の色気と綺麗さを持ち合わせる女の子に成長してきた美少女みずのそらちゃんをご堪能ください。