何かに期待しちゃう、佐々木みゆうの課外授業に申し込み殺到中です。

グラビア界で一番キレイな佐々木みゆうちゃんのイメージ「みゆうの課外授業4」が動画配信中です。いつも愛嬌たっぷりでクラスで一番人気の女の子。今作品では同級生の彼女があなたに恋をする、そんな美味しい設定になっております。自慢の美脚を活かしたフェチ映像やイメージの限界に迫る官能ポーズなど内容充実しております。ますます美しくなった佐々木みゆうちゃんをお届けします。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料



佐々木みゆうちゃんのDVD「みゆうの課外授業4 」が登場です。

まさに正統派という言葉が似合う美少女です。
佐々木みゆうの課外授業4
色白もち肌にスレンダーボディが素晴らしい。

佐々木みゆうちゃんの青春ときめき片思い。
佐々木みゆう水着グラビア作品
親密感たっぷり、二人だけの時間を楽しんでください。


佐々木みゆうDVD情報

作品名:みゆうの課外授業4 ~Vol.14~
女優名:佐々木みゆう
身長:160cm B75 W61 H80
生年月日:1988年10月07日
出身地:東京都

まずは清楚な制服姿で登場する佐々木みゆうちゃん、衣服に水をこぼしてしまうお茶目な彼女は着替えようとするのですが、「恥ずかしいからアッチ向いててよ」と言い出します。初々しい表情を見せる彼女にメロメロになること必至です。
もちろんカメラは向くはずがなく、佐々木みゆうちゃんの生脱ぎシーンに思わず胸がアツくなるでしょう。まさに美少女と呼ぶに相応しい綺麗な顔に魅惑のスタイルです。
その他にも、やっぱり定番の体操服ブルマ、スジが入った過激レオタード、お色気ランジェリーなど様々な衣装で貴方を挑発します。天使のような無防備な表情から、驚きの大胆セクシーショットまで遠慮なく見せちゃう佐々木みゆうちゃんにドキドキが止まりません。魅力的な彼女と過ごす刺激的な時間をじっくりと楽しんでください。