ちょっぴり背伸びした過激ジュニア佐々木みゆうDVD「ねぇ・・・」レビュー

佐々木みゆう水着グラビア

誰もが知る大人気スーパー美少女アイドル佐々木みゆうちゃんのイメージビデオ「ねぇ・・・」が動画配信中です。キュートな佐々木みゆうちゃんが、きわどい大胆なギリギリショットを連発します。とっても親しみやすい愛嬌たっぷりの笑顔と大きな瞳が魅力的です。ダンスで培った腰使いはエッチな曲線を描き、ハニカミ笑顔で限界ギリギリの大胆ポーズにも果敢に挑戦し、とびっきりのギャップを見せてくれます。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料


キラキラ輝く笑顔の佐々木みゆうちゃんは最高です。
佐々木みゆうアイドル動画
弾けるようなつるんとした素肌は息をのむような美しさ!


ちょっぴり背伸びしたオトナの表情にも挑戦!
佐々木みゆうセクシー画像

佐々木みゆうちゃんのウルウルしたつぶらな瞳に萌え~!

佐々木みゆうDVD情報

作品名:ねぇ・・・
女優名:佐々木みゆう
身長:160cm B75 W61 H80
生年月日:1988年10月07日
出身地:東京都

大人気ジュニアアイドル佐々木みゆうちゃんのDVD「ねぇ・・・」が登場です。カジュアルな私服から白ビキニに着替えてビーチを元気に走り回ったり、セーラー服を脱いでピンクチェック柄ビキニに生着替え、その色白スレンダー系で肌の美しさにも感動です。
そしてプールではなんと自ら水着のショルダーを引っ張ったり、ベッドの上に寝転がってチェック柄のシャツをかなり下げたりなど、今にも大事な部分が見えてしまいそうな限界ショットに興奮を隠せません。佐々木みゆうちゃんが主観目線で貴方を挑発しちゃいます。
純白ボディで危ない色香を放つ美少女アイドル佐々木みゆうちゃん。さらにバランスボールに乗る場面や、溶けるアイスを垂らしながら舐める彼女の姿にエッチな妄想が膨らんでしまいます。高嶺の花のような美少女の恥じらいの仕草や、同じ目線で笑う姿にきっと心癒されるでしょう。