素敵なおっぱいを持つ小林架純ちゃんの水着グラビア「かすみるく!」を見て下さいね。

さわやかな色香を纏ったティーンアイドル!小林架純ちゃんのDVD「かすみるく!」は超おすすめです。発育良好な胸元に真っ白なお肌、癒し系の優しい顔立ち。その魅力がぎゅぎゅっと詰まった素敵な映像です。熱烈ファンにとっては要必見ですね。素直で明るく物怖じせず、元気に楽しく撮影できました。ぷるんぷるんに揺らしながら走り回る小林架純ちゃんに目は釘付けです。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料



心身ともにぐっと成長した小林架純ちゃんのグラビア作品です。
小林架純DVDかすみるく!
性格はおっとりのほほんの優しい子。

明るい笑顔で周りの人を癒してくれます。

真っ白な無垢の香りが漂います。

小林架純ちゃんの「かすみるく!」をお見逃しなく!
小林架純のアイドル動画

小林架純DVD情報

作品名:かすみるく!
女優名:小林架純
身長:155cm B75 W61 H84
生年月日:2000年05月06日
出身地:東京都

ふんわり優しい顔立ちのティーンアイドル小林架純ちゃんのイメージ「かすみるく!」が動画配信中です。スラッっとしたスタイルに大きな胸元、真っ白な肌がキラキラと輝いています。
どんな衣装を着てもバッチリ似合ってしまう小林架純ちゃんですが、ジャケット写真になっている極小ビキニが印象的です。ママのミルクをいっぱい飲んでスクスク育った健康ボディが素晴らしい。水着がずれてポロリしそうで期待しちゃいます。そしてレオタード衣装ではバランスボールに乗りながら可愛らしくピョンピョン飛び跳ねる姿は可愛過ぎますね。元気に遊ぶ姿に癒されてください。
そしてベッドでは、お尻を高く突き上げて四つん這い状態になり貴方を挑発しちゃいます。その他にも、ボーダー柄の水着で泡まみれになったりドキドキする場面もあります。いつも愛嬌たっぷりな小林架純ちゃんに心ときめくこと間違いなし。