TEENな君に夢中!冨手麻妙のグラビア動画 White Love crazy for you

元AKB48研究生、冨手麻妙ちゃんの大胆な水着グラビアが動画配信中です。爽やかな笑顔と人懐っこい性格で、周りを明るくしてしまう女の子です。今まで見せたことがなかった少女から大人へと変わりゆくフェミニンな表情を捉えた必見作なのです。セクシーにランジェリーを大胆に着こなす冨手麻妙ちゃんのフェロモンに悩殺されちゃってください。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料



「White Love」レーベル第6弾に冨手麻妙ちゃんが登場です。

しなやかなスタイルに魅惑のくびれが魅力的。

冨手麻妙の水着グラビア
かなり大胆に誘惑目線であなたに迫ってきます。

冨手麻妙ちゃんの魅力の虜になってください。
冨手麻妙のアイドル動画

冨手麻妙DVD情報

作品名:CRAZY FOR YOU まみょんのフェミニン魅力をあなたに…
女優名:冨手麻妙
身長:161cm B86 W60 H92
生年月日:1994年03月17日
出身地:神奈川県

まずは制服姿で登場する冨手麻妙ちゃん。軒下でスイカを笑顔で食べる様子がとっても可愛いです。日本の格式ある伝統と情緒を感じますね。すると制服スカートをめくって扇風機の風をお股に送る姿が何だか色っぽい。チラリと見える甘酸っぱいパンチラに思わず興奮してしまいます。
お次は白の水着姿を披露します。見た目は下着調なため興奮度アップです。太腿からプリッと膨らみを帯びたお尻、純白ブラジャーに包まれたカタチの整ったおっぱいに視線が注がれます。さらに冨手麻妙ちゃんのお股をカメラがアップで捉えるとこれまたビックリ!期待の若手女優のお股にスジが確認できます。この着エロ映像は永久保存版ですね。
後半の入浴シーンはマジで最高です。シャワーを浴びて濡れた美肌、水を吸って薄く透けたビキニパンツに思わずエッチな妄想が膨らみます。その美しいボディラインを上から下まで描き出しています。元AKB48アイドル冨手麻妙ちゃんの水着グラビアをどうぞお楽しみください。