AKB48研修生だった冨手麻妙ちゃんのピュア・スマイルが動画配信中です。

元AKB48アイドル研究生、現在は女優として活躍の場を広げる「まみょん」こと冨手麻妙ちゃん。通算7作目となるイメージ「ピュア・スマイル」が動画配信中です。丸みを帯びたいい塩梅のスタイルの持ち主。少し大人っぽくなった冨手麻妙ちゃんの肉感ボディと柔らかそうなおっぱいを中心にグラビア撮影しました。みんなをトキメキの渦に巻き込んでいきますよ。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料



どんどんスタイルが良くなってると話題の冨手麻妙ちゃん。

グラビア以外でも、歌って踊れる女の子です。
冨手麻妙のDVDピュア・スマイル
適度にむっちりプリプリ感あるボディを存分に楽しめます。

大人っぽくセクシーな一面も大胆披露します。
冨手麻妙の水着グラビア

冨手麻妙DVD情報

作品名:ピュア・スマイル
女優名:冨手麻妙
身長:161cm B86 W60 H92
生年月日:1994年03月17日
出身地:神奈川県

人気アイドル冨手麻妙ちゃんのピュア・スマイルが好評発売中です。学生時代の恋愛経験を回想するというドラマ仕立てになっています。台詞も多くて女優としての見せ場でもあります。
今回もたくさんの衣装を用意して、テニスウェア、スクール水着、パジャマにノーブラタンクトップなど、色気が匂い立つエロい姿を見せつけます。面積の小さい水着や下着風の衣装など露出が高くて彼女の白い柔肌がまぶしく輝きます。中でも船の上でのチラリズムもくすぐるミニスカ姿が男心を刺激します。おっぱいもお尻も揺れまくるタンクトップ姿に何かを期待してしまいます。そしてムチムチ感がたまらない眼帯ビキニでの入浴シーンは見逃し厳禁ですよ。
現在はグラビア以外でも舞台や映画で活躍中の冨手麻妙ちゃんが、まぶしい太陽の下で元気いっぱいに弾けています。思わず見入ってしまうでしょう。