まさに清純派!ウブっ娘すぎる小林架純ちゃんの「Cutie Berry 15歳・JC」DVD情報

真っ白な美肌に、清楚な雰囲気の黒髪ロングの女の子。憧れのクラスメイト小林架純ちゃんの水着グラビア「Cutie Berry 15歳・JC」が動画配信中です。初々しさ抜群のJCアイドルが、ちょっぴり背伸びした小さめの水着に挑戦してみました。あどけなさの残る表情と揺れるバストのアンバランスなギャップがたまらなく興奮する。純情娘の小林架純ちゃんにカメラが密着します。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料



小林架純ちゃんの「Cutie Berry 15歳」が登場です。
小林架純 JC15歳
笑顔の表情はまだあどけない女の子。

色白娘のあんなとこやこんなとこにカメラが迫ります。

小林架純ちゃんとの距離が詰まって思わずドキッとしちゃう。
小林架純のグラビア作品
チャーミングな笑顔に心奪われること必至。


小林架純DVD情報

作品名:Cutie Berry 15歳・JC
女優名:小林架純
身長:155cm B75 W61 H84
生年月日:2000年05月06日
出身地:東京都

まずは水色の水着で現れたアイドル小林架純ちゃんと水風船でキャッチボール。おっとりとした独特のキャラクターを持ち合わせ、キャッチするたびに「ウン」っと一回頷く仕草がとってもカワイイのです。あんまり動き回るので水着が小さめでお尻に見事に食い込んでいます。
室内ではフワフワの部屋着を着て、ピンクの抱き枕と一緒にベットにごろ寝。おっとりとした小林架純ちゃんの表情を眺めていると心癒されます。さらに黄色い水着にお着換えして、再びごろ寝。両足で抱き枕を挟んでカメラをじーっと見つめてくるから、こっちが何だかドキドキしちゃいます。
他にもアイスをペロペロ舐めたり、レオタード姿で開脚ポーズや柔軟体操。身体のラインを美しく描き出しています。純情娘な小林架純ちゃんのイメージ作品をお楽しみください。