クラスの男子も大絶賛!! 永戸由真ちゃんの水着グラビア「たっぷり」配信中です。

爽やかな笑顔に胸キュン!僕らの同級生アイドル永戸由真ちゃんのDVD「たっぷり」は超おすすめです。大胆なビキニを身に付けて発育良好なカラダを画面にさらけ出してくれます。少し緊張しながらもハニカミ笑顔で永戸由真ちゃんが元気いっぱい弾けます。高嶺の花のようでどこか隙があるから堪らない。大胆すぎるポーズに思わず顔を赤らめる美少女の恥じらいに大興奮!

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料



永戸由真ちゃんの肉感ボディが男心を「たっぷり」刺激します。
永戸由真のDVDたっぷり
幼さ残る10代ならではの無防備な天然さもたまらない。

若く美しい柔肌、ボリューム感のあるお尻。

恥ずかしいけど撮られる快感にも目覚めちゃう。
永戸由真の水着グラビア作品
愛嬌たっぷりな永戸由真ちゃんが大好きです。


永戸由真DVD情報

作品名:たっぷり
女優名:永戸由真
身長:159cm B82 W57 H85
生年月日:1996年01月09日
出身地:埼玉県

爽やかエロスを振りまく永戸由真ちゃんがパンチラ見せて挑発したり、スベスベの美肌をさらけ出したり、その甘酸っぱいボディを見せつけてくれます。時折チラリと顔をのぞかせるハプニングにも期待大!
競泳水着で水浴びをするキュートな仕草に思わず胸が高鳴ること間違いなし。触れたくなるような引き締まったTEENボディをじっくり目に焼き付けよう。またバランスボールで運動するシーンでは無邪気な永戸由真ちゃんを眺めていると心癒されます。まだ何色にも染まっていないからこそ美しいのです。
あどけない童顔に成長中のスーパーボディから目が離せません。どんな水着も似合っちゃう抜群なスタイルで誘惑ビーム!そんな僕等のアイドル永戸由真ちゃんのグラビア作品「たっぷり」が動画配信中。ドキドキ感満載で没入感もハンパありません。