注目のJCアイドル南蓮菜「れんなとボク」動画ダウンロード配信中!

南蓮菜DVDれんなとボク

大人気ジュニア南蓮菜ちゃんのDVD「れんなとボク」のご紹介です。透明感あふれる映像はインスタ映えすること必至です。清楚なワンピースを身にまとった南蓮菜ちゃんの存在感に圧倒されてしまう方は多いでしょう。そしてビーチの岩場で大胆にも生着替え、ピチピチのとっても小さな緑色のビキニ姿を見せてくれました。スレンダーな身体つきにとってもフィットし、さらに色気が増しております。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


南蓮菜のグラビア画像
南蓮菜のDVD「れんなとボク」が登場です。

ティーンの透明感あふれる白肌が素晴らしい。

ハニカミ笑顔の女の子がキュート&セクシーで迫ってきます。

南蓮菜の水着グラビア
小さすぎるビキニ水着に興奮が止まらない。

寝そべりながら脚を上下に開脚ポーズの連発を見せちゃいます。

南蓮菜DVD情報

作品名:れんなとボク
女優名:南蓮菜
身長:158cm B71 W60 H78
生年月日:1998年10月16日

さらに現役そのままの制服に着替えた南蓮菜ちゃんですが、コチラを誘うような眼差しでじっと見つめてきます。ブラウスのボタンを外し、水色のタイトビキニに着替えしました。チラリと見える際どい食い込みやスジに注目です。無防備すぎて激ヤバですよ。
とても不思議な雰囲気を持っている南蓮菜ちゃんは大胆だけれども、どこか落ち着きもある芯の強い女性に見えます。その瞳に吸い込まれてしまう方が多いことでしょう。守ってあげてくなるような女の子です。
幼くありつつも成長を続けるカラダ。少しずつ膨らみかけたバスト、締まりつつもムチっとした肌感、プリっと丸みを帯びたヒップライン、そんな衣装の過激さも本作の凄いところ。他にも、純白のランジェリー姿でキャンディーをペロペロしたり、最後にはオフショットも収録しました。初々しい美少女アイドル南蓮菜ちゃんの「れんなとボク」を、どうぞ最後までご堪能ください。