彼女はクラスのセンター!青井こはる着エロDVD情報

クラスのセンターDVD青井こはる

幻の廃版作品となっているアイマックスの人気シリーズ「クラスのセンター!」そのドキドキがとまらない過激すぎる映像に圧倒されること間違いなし。みんなに愛される優等生アイドルの青井こはるちゃんが登場しました。張りのある白い素肌にまぶしいビキニ姿が燦々と輝きます。色気たっぷりのビキニ姿で大胆ポージング!可愛くセクシーな青井こはるちゃんに悩殺必至です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


青井こはる画像
青井こはるちゃんの「クラスのセンター」2作目が登場です。

ちょっぴり恥じらいながら色んな水着にチャレンジします。
クラスのセンター青井こはる
初めての体験に初心な身体はドキドキがとまらない。



大胆セクシーな青井こはるから目が離せない。
青井こはるアイドル動画

青井こはるDVD情報

作品名:クラスのセンター!!!2
女優名:青井こはる
身長:160cm B78 W57 H79
生年月日:1999年02月26日
出身地:埼玉県

まずは清楚な制服姿で登場するクラスのセンター青井こはるちゃん。いきなりスカートを脱いでいってしまう大胆さにドキドキです。白いビキニに包まれた若い少女のカラダが艶めかしい。人気のティーンアイドルが透き通った素肌でみんなを魅了します。
なかでも競泳水着でのシーンはお薦めです。彼女の身体全体を執拗に舐めまわすようにカメラがアップで映像を収めていきます。ハイレグ具合がかなり際どくて限界ギリギリの露出を見せてくれます。さらに水着が食い込んだ彼女の美尻を接写しました。思わず生唾をゴクリと飲んでしまう。
その他にも、体操服ブルマに着替えてストレッチやバランスボール運動をしたり、四つん這いポーズも見所の一つ。いつも笑顔を絶やさない青井こはるちゃんは学校のクラスのセンターなのです。是非ダウンロードして最後までお楽しみください。