竹下美羽

 

 作品名:夏少女 Part2
 女優名:竹下美羽
 生年月日:2003年03月26日
 身長:150cm
 出身地:大阪府
 趣味:ダンス、ブリッジ、ブログ

 

作品情報・レビュー

 

いもうとシスターズの関西三期生として多くのファンに愛されるジュニアアイドル竹下美羽ちゃん。太陽の下で元気いっぱいに弾ける夏少女シリーズ2作目のグラビアDVDが登場しました。健康的に日に焼けた竹下美羽ちゃんの素肌もとても可愛いらしく、清々しいタイトル通り、全力全開の夏らしさたっぷりでお届けします。
涼しげにビーチを散歩しながら制服を脱ぐと真っ白な紐ビキニで登場しました。少しユル目で胸元が見えてしまいそうでドキドキです。そして波打ち際で海水に濡れる素肌もグっときますね。ジュニアアイドル竹下美羽ちゃんの恥ずかしそうな笑顔は必見です。
体操服ブルマで元気いっぱいにアスレチックを楽しんだ後は屋内へ移動します。四つん這いで階段をよじ登ったりする大胆ポーズの連続で一気に気分はヒートアップ!ピッタリ張り付いたハイレグの競泳水着では浮き上がったボディラインが強調されます。小さめ水着の密着感からアソコの形がわかっちゃいそうな縦スジが確認できます。
室内に移動してベッドのシーンでは、キャミxホットパンツという可愛らしい衣装から生脱ぎを見せつける竹下美羽ちゃん。10代の健康的な色気を出しながらベッドで可愛らしく丸まったり、シーツの中を潜ってくる竹下美羽ちゃんは最高にキュートです。思わず声を漏らしてしまいそうな過激着エロ映像に興奮が止まりません。
最後の水色ビキニは喰い込み率が激高です。形の良い綺麗なお尻や程よい股間の食い込みを狙ったローアングル接写のねちっこいカメラワークにサプライズの期待が高まります。ジュニアDVDを買う人からの要望をすべて披露していく竹下美羽ちゃんは最高です。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ