大胆ビキニが似合う夏少女 竹下美羽DVDレビュー

竹下美羽の夏少女

いもうとシスターズの関西三期生として多くのファンに愛されるジュニアアイドル竹下美羽ちゃん。太陽の下で元気いっぱいに弾ける「夏少女」シリーズに登場です。健康的に日に焼けた竹下美羽ちゃんの素肌もとても可愛いらしく、清々しいタイトル通り、全力全開の夏らしさたっぷりでお届けします。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

竹下美羽の画像
竹下美羽ちゃんの水着グラビア作品。

真夏の季節に負けない輝きを見せるティーンアイドル。

とびっきりの笑顔は全ての人を癒してくれる。
竹下美羽のアイドル動画

竹下美羽のイメージ画像
どこにいても竹下美羽ちゃんの可愛さを感じられる注目作です。

竹下美羽DVD情報

作品名:夏少女
女優名:竹下美羽
生年月日:2003年03月26日
身長:153cm
出身地:大阪府

冒頭では涼しげにビーチを散歩している竹下美羽ちゃんですが、紐ビキニが少しユル目で胸元が見えてしまいそうでドキドキです。そして波打ち際で海水に濡れる素肌もグっときますね。
そして室内では競泳水着に着替えて元気いっぱいにストレッチ運動。四つん這いなど大胆ポーズの連続で一気に気分はヒートアップ!ピッタリ張り付いた水着のおかげでボディラインが強調されます。
さらにキャミxホットパンツという可愛らしい衣装から生脱ぎを見せつける竹下美羽ちゃん。10代の健康的な色気を出しながら天衣無縫な姿を見せつけます。
最後の水色ビキニは喰い込み率が激高です。形の良い綺麗なお尻や程よい股間の食い込みを狙ったローアングル接写のねちっこいカメラワークにサプライズの期待が高まります。ジュニアDVDを買う人からの要望をすべて披露していく竹下美羽ちゃんは最高です。どうぞお楽しみください。