大人気ひとりじめシリーズ 竹下美羽アイドルDVDレビュー

竹下美羽DVDひとりじめ

大人気ジュニアアイドル竹下美羽ちゃんが登場するイメージDVD「ひとりじめ」をレビューします。艶やかな黒髪ロングに端正な顔立ち、純和風な空気が漂う竹下美羽ちゃんの魅力がたっぷり詰め込んでファンにお届けする渾身の一作です。今回もギリギリまで露出される彼女美体にドキドキが止まらない、超絶美少女たちをアナタが思い通りに独り占めです。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

竹下美羽
親近感たっぷりの超人気アイドル竹下美羽ちゃん。

前作よりも大胆さアップで、可愛さもちょっぴりプラス。

竹下美羽のグラビア画像
ビキニで無邪気に遊ぶ姿はまるで僕の天使。

竹下美羽のアイドル動画
素敵な美少女アイドル竹下美羽ちゃんに心癒されます。

竹下美羽DVD情報

作品名:ひとりじめ
女優名:竹下美羽
生年月日:2003年03月26日
身長:153cm
出身地:大阪府

まずは現役だからいちばん似合う制服姿で登場するジュニアアイドル竹下美羽ちゃん。胸元に可愛らしいリボンを付けてチェックのスカートを履いた女の子らしいファッションです。髪をかきあげる自然な仕草に胸がときめいちゃいます。
その制服を脱ぎ捨てて花柄にレースのついた下着風の白ビキニ姿へチェンジします。小さな水着に包まれるムチっとした柔肌に思わずドキドキです。笑顔がキュートな最強の女の子ですよ。
その他にも、天使の羽と輪をつけたカチューシャで最高の笑顔をみせてくれたり、貴方の心にド真っ直ぐストライクを投げ込みます。お風呂では競泳水着に濡れた美肌、膨らみかけの胸元、湯船で腰を浮かせたアソコに入り込むスジから視線が離せません。若さ弾けるぴちぴちアイドルの健康的なスレンダー美ボディがまぶしくて堪らないですね。