男たちの視線を独占!春日彩香の水着グラビアDVD「恋するパフューム」

恋するパフュームDVD春日彩香

ジュニアアイドルとして人気を誇る春日彩香ちゃんのイメージDVD「恋するパフューム」のダウンロード情報です。今作ではコスプレに興味がある春日彩香ちゃんが衣装を完全プロデュースしました。巫女さんや婦警さんなどワクワクする楽しさ満載。モデルのようなスラっと伸びた手足に色白ボディ。人懐っこい性格で誰もが笑顔になってしまうでしょう。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

恋するパフューム春日彩香
春日彩香ちゃんの恋するパフューム。

その香りを感じたら絶対に虜になってしまう。


成長期真っ只中の半熟ボディに胸キュン!


10代のフレッシュさ溢れる春日彩香ちゃんに恋しちゃう。

春日彩香DVD情報

作品名:恋するパフューム
女優名:春日彩香
身長:159cm B80 W65 H86
生年月日:1998年05月08日
出身地:埼玉県

まずは赤いスカートを下して白い羽織だけになる春日彩香ちゃんですが、袴の襟に手をまわしてスルリと脱いでしまう姿にドキドキです。ピンクの水着に包まれた16歳の乙女のカラダが露わになる度に興奮が止まりません。思わず手を出して触りたくなるような柔肌、そして良い香りが最高です。
程よい大きさで丸みを帯びたお尻に食い込んだピンクのビキニパンツ、紙風船で楽しそうに遊んでる彼女のお尻をやましい気持ちを抱えて見てしまいますね。くびれのあるスレンダーボディと、愛くるしい顔立ちが魅力の美少女アイドル春日彩香ちゃん。
その他にも、教室での制服の生脱ぎポージング、体育館でのスジだしマット運動、お色気入浴シーンなどお薦めできるセクシー映像が豊富に揃っております。愛嬌たっぷりな人気アイドル春日彩香ちゃんの「恋するパフューム」をどうぞ最後までお楽しみください。