むっちり柔肌ティーンアイドル春日彩香ちゃんの画像掲示板 こはるびより2

春日彩香こはるびより2

テレビにも出演していた人気ジュニアアイドル春日彩香ちゃんのDVD「こはるびより2」のレビュー記事です。発育の良いむちむちした色白肌のボディに小さな白いビキニが映えます。ぷりんと可愛く揺れるお尻がとってもキュート!学生服を脱いだ15歳の青春真っ只中のアイドル春日彩香ちゃんの身体をたっぷり楽しめる映像となっています。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

春日彩香の画像
春日彩香ちゃんの「こはるびより」2作目が登場です。

プリっと可愛い桃尻がかわいい女の子です。

言われるがままに無自覚セクシーを見せつけてくれる。
春日彩香の水着グラビア

無邪気にはしゃぐ姿がたまりません。
春日彩香のアイドル動画
超キュートな春日彩香から目が離せない。

春日彩香DVD情報

作品名:こはるびより2
女優名:春日彩香
身長:159cm B80 W65 H86
出身地:埼玉県
趣味:卓球、食べること、音楽鑑賞

ほんわかした空気感が心地良いジュニアアイドル春日彩香ちゃんのDVD「こはるびより2」です。次世代グラビアクイーン間違いなしの逸材が、愛くるしい笑顔とムッチリボディを披露しちゃいます。
まずは水色のビキニ姿でビーチへと登場する春日彩香ちゃん。まぶしい太陽の下で元気いっぱいに弾けます。砂浜走り出せば、上下に揺れる胸元にも視線奪われまくりです。その後もビーチで妖艶にポージングとってみせたり、食い込んだ水着を直す仕草も堪りません。
そして後半の見所は、ボディラインが浮きまくった白のレオタード衣装。なんと彼女のお股のカタチまでクッキリと鮮明に描き出されています。その他にも、バランスボールで遊んだり、スク水でバスケしたりと画面狭しと大はしゃぎ。セクシーショット連発しちゃいます。成長真っ只中のアイドル春日彩香ちゃんの水着グラビア映像を、どうぞダウンロードしてお楽しみください。