学園生活グラビアDVD 安藤穂乃果の全部白水着

安藤穂乃果の全部白水着

正統派アイドル安藤穂乃果ちゃんのイメージ作品「全部白水着」のご紹介。現役中学生ならではの学園生活を体感できる青春物語。襟を可愛らしいリボンで締めて制服姿で登場する安藤穂乃果ちゃん。爽やかな笑顔でカメラを見つめる彼女に恋してしまいそうです。会う度に成長を感じさせてくれる彼女に胸の興奮とドキドキが止まりません。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

安藤穂乃果の画像
JC3アイドル安藤穂乃果ちゃんのイメージ作品。

ハニカミ笑顔がとっても可愛い女の子です。

安藤穂乃果のアイドル動画
柔らかツヤ肌ボディが素晴らしい。


胸元の膨らみに目を奪われてしまいます。
安藤穂乃果のグラビア画像
子供から少女に成長した安藤穂乃果の全てが見れます。

安藤穂乃果DVD情報

作品名:全部白水着
女優名:安藤穂乃果
生年月日:1999年06月02日
出身地:神奈川県
趣味:アニメ鑑賞

ジュニアアイドル安藤穂乃果ちゃんが、何と全部白水着で登場するグラビア作品です。真っ白いブラウスシャツにショートパンツで現れると、育ち盛りの女の子特有のムチムチっとした太腿に目線は釘付けです。しなかやな脚を大きく開きながらカメラを見つめる彼女に思わずドキッ!
さらにシースルー素材のスカートが付いた白いレオタード衣装では、長い黒髪をお団子にまとめ、さらには胸元が開いた衣装にドキドキが止まりません。薄い生地が安藤穂乃果ちゃんの身体のラインをクッキリと浮かび上がらせています。
そんな恰好で無防備にストレッチ体操を続ける安藤穂乃果ちゃん。レオタードがお尻に食い込んでもきにしていない様子です。おまけに最後のオフショット映像では、フローリングの上に仰向けになるカットはお見逃しなくお願いします。まさに青春時代真っ只中のアイドル安藤穂乃果ちゃんに見惚れてしまいますよ。どうぞお楽しみください。