安藤穂乃果の水着グラビア「プールなう~全部白水着~」DVDレビュー

安藤穂乃果DVD プールなう

人気のジュニアアイドル安藤穂乃果ちゃんのイメージビデオ「プールなう~全部白水着~」をレビューします。顔付も心もカラダもすくすく成長中の安藤穂乃果ちゃんが、気合の入った大胆なグラビア撮影に挑みます。思春期アイドルの可愛い表情から少し背伸びしたポーズまで一気呵成に撮り下ろしました。しっとりとしたシーンで時おり見せる大人の表情に思わずドキッとさせられます。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

安藤穂乃果 プールなう~全部白水着~
厳選された美少女たちのグラビア写真集。

プールで戯れる安藤穂乃果ちゃんの姿を激写しました。
安藤穂乃果 水着グラビア
元気いっぱいの快活美少女です。

もしかして恋の予感かもしれません。
安藤穂乃果 アイドル動画

無防備な安藤穂乃果ちゃんにドキドキが止まりません。

安藤穂乃果DVD情報

作品名:プールなう~全部白水着~
女優名:安藤穂乃果
生年月日:1999年06月02日
出身地:神奈川県
趣味:アニメ鑑賞

いまが青春謳歌中の安藤穂乃果ちゃんのイメージビデオ「プールなう~全部白水着~」が好評発売中です。おっとりした性格のティーンアイドルが眩しい太陽の下で思いっきり弾けます。そのキュートなBODYを最新作でもたっぷり披露してくれました。
身体を伸ばしてストレッチ体操したり、ビキニに着替えてプールに飛び込んだり、そして制服でバスケットボールに挑戦したり躍動感ある若いカラダを見せつけます。水着姿の自撮りが強力すぎますね。また白衣を着てお医者さんごっこをしたり、制服から純白ビキニに着替えてリコーダーを吹いたりなど、笑顔を絶やさない安藤穂乃果ちゃんを見ていると心が和みます。
今後も注目を集めるであろう安藤穂乃果ちゃんの魅力を余すとこなく収録。白い水着を中心にボリューム満点のグラビア作品に仕上がりました。