本物の乙女を愛する貴方へ!水城るな「ぷるっぷるな」動画ダウンロード情報

水城るなDVDぷるっぷるな

キュートな笑顔で人気急上昇中のアイドル水城るなちゃんのイメージDVD「ぷるっぷるな」をご紹介です。白色のビキニ水着に変身して四つん這いポーズをしたり、ストレッチ体操を披露しました。恥ずかしそうに顔を紅らめる姿に思わず胸キュン!まだまだ成長中の若いカラダ、美しいくびれから丸みを帯びたヒップラインが素敵です。愛嬌たっぷりな水城るなちゃんの素直さに心洗われます。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング


女子校生アイドル水城るなDVD「ぷるっぷるな」が登場です。
水城るなアイドル動画
ピチピチの肢体とまばゆい笑顔ではしゃぎ回る天使ちゃん。

大胆なポーズを惜しげもなく披露しちゃいます。
水城るな水着グラビア画像

ぴちぴちのスク水がよく似合う女の子。

水城るなちゃんのプリティーヒップに貴方の目は釘付け。
ジュニアアイドル水城るな画像

水城るなDVD情報

作品名:ぷるっぷるな
女優名:水城るな
身長:150cm B73 W51 H76
生年月日:1997年05月15日
出身地:埼玉県

冒頭では制服姿で登場する水城るなちゃんですが、すぐに生脱ぎしてビキニ姿に変身します。水着姿のままでリコーダーを演奏するロマンティックな彼女に思わずドキッ!無防備に寝そべったり、四つん這いのポーズしたり、ウズウズとカラダが火照り出す様子にドキドキしちゃう。
場所を移すと、今度は純白水着の水城るなちゃん。小さな水着がお尻の割れ目に食い込んだり大興奮のワンシーンです。ぬるぬるボディーローションを身体に塗ってマッサージをすれば、限界ギリギリの際どい所まで責められます。
また大人っぽいセクシーシーンでは、ウサ耳も着けてのバニーガール衣装で登場する水城るなちゃん。スラッとした長い脚を網タイツで包んだ姿はとっても美味しそう。他にも浴衣姿での心癒されるシーンや、紙風船を膨らませなど、和風テイストも盛り込んでバラエティー豊かな映像に仕上がりました。