人気のジュニア水城るな「君をわすれない」動画配信中!

水城るなDVD君をわすれない

人気ティーンアイドル水城るなちゃんのDVD「君をわすれない」のご紹介。屈託のないキュートな笑顔と弾けるボディで、貴方にたくさんの癒しをお届けします。お姫様の水城るなちゃんが窮屈な日常を抜け出し、いろいろな衣装に身を包み経験を重ねることで等身大の自分を発見するストーリーです。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング



水城るなDVD「君をわすれない」が登場です。

大きな瞳とはにかんだ笑顔が可愛らしい女の子。
水城るなアイドル動画
透明感のある可愛いらしさに心奪われます。

美少女の匂いが辺り一面に広がります。

水城るな水着グラビア
大好きな水城るなちゃんの笑顔に完全ノックアウト!

水城るなDVD情報

作品名:君をわすれない
女優名:水城るな
身長:150cm B73 W51 H76
生年月日:1997年05月15日
出身地:埼玉県

まずは清楚な制服姿で登場するアイドル水城るなちゃんですが、すぐに白のビキニに生着替えしてセクシーショットを連発。さらに体操服でバスケをして身体を動かしたり、タオルで汗を拭いたり、何でも元気いっぱいの女の子です。
またレオタード衣装ではバランスボールを使ったエクササイズ、柔軟な身体をつかって開脚ポーズを見せてくれます。愛らしい眼差しでエロカワいく迫っちゃう全力黒髪少女に萌え度120%です。
その他にも、赤のスクール水着でシャワー入浴、看護師コスプレなど天使すぎる水城るなちゃんは何をしても可愛いです。周りのみんなを暖かい気持ちにさせてくれるでしょう。たくさん触れ合って過ごした二人だけの時間、それは青春ときめきメモリアル。最後にはメイキングも収録です。超絶キュートな水城るなちゃんから最後まで目が離せません。