清純アイドル水城るなちゃんは只今花嫁修行中!

水城るな、只今花嫁修行中

人気絶頂アイドル水城るなちゃんが、活動休止直前に撮影したイメージDVD「只今花嫁修行中!」の作品情報です。誰とでも分け隔てなく接してくれる明るい笑顔に心癒されるでしょう。今回はとっても素敵なキュートガール水城るなちゃんが、未来の旦那様に嫌われないように、一生懸命に花嫁修行を頑張ってる姿に密着取材いたします。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング


水城るな
清楚なお嬢さまルックスの水城るなちゃん。

瑞々しい水着姿を大胆に披露しちゃいます。

幼さが残る可愛さはやはり最高。
水城るなアイドル動画
はしゃいで笑ってる姿を見ていると癒されちゃいますね。



水城るなちゃんの誘惑パンチラから目が離せない。
水城るな画像

水城るなDVD情報

作品名:水城るな、只今花嫁修行中!
女優名:水城るな
身長:150cm B73 W51 H76
生年月日:1997年05月15日
出身地:埼玉県

冒頭からアイドル水城るなちゃんが、純白のウエディングドレスを脱いで白のビキニに着替えたり、水色のビキニで艶めかしいプリプリボディを見せつけます。セクシーで美しいポージングを披露する彼女に貴方の視線は釘付けです。
またバナナやチェリーをもぐもぐタイム。美味しそうに頬張る姿が可愛い過ぎます。世の男性を魅了するかわいい笑顔が弾けまくりです。
さらに白のスクール水着でシャワー入浴や、レオタードに着替えたらツイスターゲームに挑んだり、健康的なストレッチ体操を見せつけます。初々しくてあどけない笑顔で元気いっぱいに弾けちゃいます。水城るなちゃんのハレンチボディを楽しめる衣装とセクシーショットがたっぷりの設定です。こんなに可愛い奥さんがいたら毎日の生活が楽しくなりますね。