美少女伝説プリンセスオールスター 水城るな

水城るなDVDプリンセスオールスター

厳選された美少女たちのグラビアDVDのご紹介です。かわいいジュニアアイドル水城るなちゃんのゼウス作「プリンセスオールスター」動画ダウンロード情報です。可愛らしい笑顔はもちろん、時おり見せるはにかんだ表情やあどけない仕草に思わず胸がキュンとなる。制服アイドル水城るなちゃんの澄んだ瞳が印象的です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

プリンセスオールスター 水城るな
水城るな

透き通る真っ直ぐな眼差しにドキドキ。

その純粋さはボクらの天然記念物。
水城るなアイドル動画

水城るなグラビア画像
水城るなちゃんの柔らかな肢体に目が釘付けです。

水城るなDVD情報

作品名:プリンセスオールスター
女優名:水城るな
身長:150cm B73 W51 H76
生年月日:1997年05月15日
出身地:埼玉県

まず初めに、現役そのままのセーラー服姿で登場する水城るなちゃんに萌え!スカートの丈が短いのにも関わらず、そのまま座り込んでパンチラ状態がまぶし過ぎます。
しかも挑発的な感じで見せつけるので我慢も限界寸前です。細くしなやかな身体から挑発ショット、おねだりポーズ、あぶない接写を連発しました。
その後はピンクの紐水着に変身してボール遊びします。無邪気に遊ぶ水城るなちゃんはとても可愛くて心癒されるでしょう。さらに体にピッタリとした白の競泳水着では、星型のキャンディーをペロペロする舌使いに思わず目が離せません。
その他にも、華やかなレオタード姿で大胆に開脚してストレッチしたり、水着姿でシャワーまで見所満載でお届けします。可愛いだけじゃない刺激的ショットも満載です。どうぞお楽しみください。