憧れの同級生アイドル新原里彩、キミとの恋は5センチメートル

キミとの恋は5センチメートル

アイドルユニット“Fine Color”としても活躍している新原里彩ちゃんのイメージビデオ「キミとの恋は5センチメートル」が好評発売中です。美しく健康的な色白ボディを惜しげもなく見せつけます。そして限界ギリギリまでに露出しまくりです。愛嬌たっぷりな新原里彩ちゃんが、まぶしい色白肌と水着姿であなたを一瞬で虜にしちゃいますよ。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

新原里彩の画像
キミとの恋は5センチメートルに新原里彩ちゃんが登場です。

健康的な色白ボディを惜しげもなく披露します。

これまでにない艶やかな表情を見せてくれます。
新原里彩のアイドル動画

新原里彩のグラビア画像
すこし大人びた新原里彩ちゃんの姿にもご期待ください。

新原里彩DVD情報

作品名:キミとの恋は5センチメートル
女優名:新原里彩
身長:150cm B78 W56 H79
生年月日:1998年06月11日
出身地:埼玉県

まずはセーラー服で登場するアイドル新原里彩ちゃん、黒板に文字を書いている消彼女を下からローアングルで撮影するとスカートの中が丸見え状態です。二人っきりの教室の中で妄想が膨らみドキドキがとまりません!
涼しげな夏っぽい可愛らしい浴衣から、薄ピンク色のチューブトップ水着に変身します。そして楽しそうにシャボン玉を作る姿がとても可愛らしくてたまりません。性格はおっとり優しい子。新原里彩ちゃんが癒しイオンを周囲に振り撒いてくれました。
お次は小さめな白色の競泳水着でプールに入って水遊びです。お尻に衣装がぴったりとくっついて形がキレイに浮き出ています。プールの中で楽しそうに泳ぐ姿は可愛らしいですね。他にも体育着服に着替えてバスケットボールを楽しんだり、水着姿で寝そべったりして、かわいさ抜群の見所満載です。今だからこそ最大限に魅せられる美少女の夏の輝きをお届けします。