美少女アイドル新原里彩

 

・作品名:キミとの恋は5センチメートル
・女優名:新原里彩
・身長:150cm B68 W56 H69
・生年月日:1998年06月11日
・出身地:埼玉県
・趣味:カラオケ、ピアノ
・収録時間:1時間30分

 

作品情報・レビュー

 

アイドルユニット“Fine Color”としても活躍している新原里彩ちゃんのイメージビデオ「キミとの恋は5センチメートル」の動画情報をお届けします。美しく健康的な色白ボディを惜しげもなく見せつけます。そして限界ギリギリまでに露出しまくりです。眩しい色白肌と爽やかな水着姿であなたを一瞬で虜にしちゃいますよ。
まずはセーラー服で登場してくれる新原里彩ちゃん、黒板の文字を消す彼女をこっそり下からローアングルで撮影するとスカートの中が丸見え状態です。そのまま大胆に生脱ぎして花柄水着姿に変身します。二人っきりの教室の中で妄想が膨らみドキドキがとまりません!
涼しげな夏っぽい可愛らしい浴衣から、薄ピンク色のチューブトップ水着に変身してシャワータイムです。身体をキレイに洗い流してそのまま湯船の中へ!楽しそうにシャボン玉を作る姿がとても可愛らしくて堪りません。性格はおっとりのほほんの優しい子。癒しイオンを周囲に振り撒いて笑顔で平和に貢献します。
お次は小さめな白色の競泳水着でプールに入って水遊びです。お尻に衣装がぴったりとくっついて形がキレイに浮き出ています。プールの中で楽しそうに泳ぐ姿は可愛らしいですね。他にも体育着服に着替えてバスケットボールを楽しんだり、水着姿で砂浜で寝そべったりして、かわいさ抜群の見所満載です。今だからこそ最大限に魅せられる美少女の夏の輝きを一冊に閉じ込めました。

 

カテゴリー
タグ