制服が似合う真っ白な輝きをお届けします! 織田芽以のJCスマイル

JCスマイル織田芽以

デビュー作からヒットして人気急上昇中のジュニアアイドル織田芽以ちゃんのイメージビデオ「JCスマイル」のご紹介です。無垢な少女の真っ直ぐな眼差し、凛とした表情にスレンダーボディの織田芽以ちゃんが、今回もキュートに魅せます。薄いタンクトップでベッドの上をゴロゴロしたり、歯磨きをしたり、みんなと変わりない彼女の日常的な空間に心癒されるでしょう。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

織田芽以の画像
織田芽以ちゃんが「JCスマイル」に登場しました。

カワイイ顔立ちと、キレイなスタイルがとっても魅力的。


隙間からのぞく青春の膨らみに思わずドキッ!

フレッシュな素肌に目が離せない。

織田芽以ちゃんと一緒に青春の1ページを過ごしてみたい。
JCスマイル織田芽以

織田芽以DVD情報

作品名:JCスマイル
女優名:織田芽以
身長:150cm B70 W56 H72
生年月日:2002年01月14日
出身地:東京都

人気のジュニア織田芽以ちゃんのイメージ作品。可憐な制服姿で登場すると、いきなり生脱ぎしてセクシービキニで挑発的なポーズにも挑戦してみます。愛らしい笑顔で胸キュンショットを連発。まるで天使の様に可愛い織田芽以ちゃんから視線が離せません。
また眩しい日差しの中で水玉ビキニを身に付けて海水浴や砂遊び、学校のスクール水着に着替えてプール遊び、レオタードでバランスボールなど元気いっぱいの僕たちのアイドル織田芽以ちゃん。透明感が際立つ衣装がぴったりフィットして引き締まったヒップラインはとても魅力的です。
その他にも、メイド服からビキニに着替えてケーキを食べたり、ビキニで定番のシャワー入浴など見所満載でお届けします。10代アイドルたちの健康的なスタイルを美しく描き出す。ますます絶好調の織田芽以ちゃんのスレンダーボディをどうぞご堪能ください。