素敵なアイドル美少女が笑顔を振りまいて貴方を虜にしてしまう。

 

・作品名:新・ボクの太陽 Vol.30
・女優名:織田芽以
・身長:150cm B70 W56 H72
・出身地:東京都
・趣味:フルート、アウトドア
・収録時間:1時間36分

 

作品情報・レビュー

 

今やジュニアアイドル人気NO.1と謳われる織田芽以ちゃんのグラビアイメージ「新・ボクの太陽 Vol.30」の動画情報をお届けします。普段はシャイで恥ずかしがり屋な彼女ですが、カメラが廻ると物怖じしないで、元気に明るくカメラに向かって自分を表現します。可愛いルックスにスレンダーボディは魅力たっぷり。そんな清純グラビアアイドル織田芽以ちゃんに撮影スタッフたちもビックリです。
最初の制服からビキニに着替えて砂遊びや、カジュアル衣装で笑顔でインタビューに応える姿に心癒されます。純白ビキニに生着替えしてバナナの浮き輪に乗ってプールで大はしゃぎ。天真爛漫な笑顔をみせる織田芽以ちゃんは本当に可愛いです。
また黄色のビキニを身に付けてロデオマシーンでエクササイズ運動したり、学校の体操服に着替えてバランスボール運動、ワンピースからビキニに着替えてプール遊びなど様々な背景に溶け込んで織田芽以ちゃんの笑顔はお日様の様にキラキラしていています。
さらにチアガールで躍動感あるダンスを披露してくれたり、カメラ目線でモデル並みのポーズをキメたり、思わず見とれてしまうほどです。少しずつ露になっていく艶かしい肢体と、青春の甘酸っぱい香りを漂わせた色気で大胆な露出を見せつけます。自信があるから出し惜しみナシの究極の過激グラビアDVDなのです。今回も大胆なセクシー水着で貴方のハートを虜にしてしまう。陽射しの眩しい沖縄の青い海で、美少女アイドル織田芽衣ちゃんの真っ白な素肌がピンクに輝いています。

 

カテゴリー
タグ