神対応しちゃう過激ジュニア!織田芽以の課外授業2~Vol.25

織田芽以のDVD課外授業2

いつも笑顔を絶やさない清楚系アイドル織田芽以ちゃんのイメージ。前作が大ヒットを記録してますます絶好調!ジュニアアイドル織田芽以ちゃんのイメージDVD「芽以の課外授業 2」の紹介です。今回の撮影では豪華にグアムロケを行いました。南国の眩しい日差しの中で恥じらいながらもサービス精神を忘れない織田芽以ちゃんが、様々な表情や仕草で我々を魅了します。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

芽以の課外授業 2
織田芽以ちゃんの課外授業2時限目が始まります。

暑い夏に向けてたくさんの水着を用意しました。

織田芽以の課外授業 2
織田芽以ちゃんのピュアな笑顔に癒されます。

さらに成長したキュートなお尻に急接近しちゃう。

文句ナシの可愛らしさに心を掴まれること必至です。

織田芽以DVD情報

作品名:芽以の課外授業 2 ~Vol.25~
女優名:織田芽以
身長:150cm B70 W56 H72
生年月日:2002年01月14日
出身地:東京都

寝起きのアイドル織田芽以ちゃんがビキニに着替えて風船遊びを楽しんだり、制服に着替えてシャボン玉遊びなど無邪気な姿に心癒されます。
そしてTシャツを脱いで海水浴やビーチボール遊び、テニスを楽しんだり、競泳水着でストレッチ体操など様々な衣装で動き回る織田芽以ちゃんの課外授業。美しい色白の肌を恥じらいに染めながら、ちょっぴり背伸びしてエッチなポーズを見せちゃいます。
本当に美少女アイドルは格式の高い花鳥風月な存在感があります。どこで何をしても画になるし、ふんわりした天使の様な笑顔がとっても可愛いです。まるで彼女と二人っきりで素敵な海外ハネムーンに来ているかのような優しい雰囲気に包まれています。これからの活躍が楽しみな美少女アイドル織田芽以ちゃんから目が離せません。