ぷりぷりたまご Vol.72 田中みすず(織原レイ,みすず,田中美鈴,野口百恵)

ぷりぷりたまご Vol.72 織原レイ

一緒にいると元気になる太陽のような憧れの存在。ジュニア時代からグラビア界で活躍する織原レイちゃんのDVD「ぷりぷりたまご Vol.72」を徹底レビューします。まずは青春の匂いがするセーラー服で登場しました。10代の学園生活時代を体感できる青春シチュエーションは最高ですね。ピチピチの美肌が眩しい、みんな大好き織原レイちゃん。少女たちの際どい瞬間をお見逃しなく!

お菓子系アイドル配信委員会 → 織原レイちゃんの動画はこちらから >>


織原レイちゃんの「ぷりぷりたまご Vol.72」が登場です。
織原レイ(田中みすず)の画像
初々しい制服姿やドキドキの水着姿を大公開。

しなやかなスタイルに魅惑のくびれが素晴らしい。

織原レイ 水着グラビア画像
その愛くるしい表情に癒されるでしょう。

織原レイちゃんとの二人だけの甘い時間をお楽しみください。
織原レイのアイドル動画

織原レイDVD情報

作品名:ぷりぷりたまご Vol.72
女優名:織原レイ
生年月日:1997年10月3日
出身地:埼玉県
趣味:ピアノ、ダンス

いきなりプールサイドで足をあげて甘酸っぱいパンチラを披露する織原レイちゃん。そのまま生脱ぎすると純白のビキニが爽やかに彩りを与えます。身体にピタリと吸い付くのでお尻の食い込みや股間の縦スジが丸わかりで大興奮です。
大人っぽい黒の浴衣では、開けて現れる小さめチューブトップが色っぽく、真っ白に光る肌のきめ細やかさまで丁寧に表現されています。そしてプールサイドで赤ビキニを身に付けたら想像が広がる幾種ものパターンの開脚を披露します。時折見せる織原レイちゃんの色っぽい表情にゾクゾク!
全ての場面で大胆な姿を見せてくれる織原レイちゃんの健康的なエロスが伝わってきます。チェック柄のレオタード衣装では、ニーハイも組み合わせたファッションが可愛らしいです。全編を通してカメラに向かって話しかけてくる主観的な観点からキュートな織原レイちゃんがたっぷり楽しめると思います。