過激なJCアイドル!東海林藍の水着グラビア「藍色」徹底レビュー

東海林藍DVD藍色

現在では「川添りな」の名前で活躍している元ジュニアアイドル東海林藍ちゃんのイメージビデオ「藍色」のレビュー記事です。美しい顔立ちと幼さの残る体型、ふんわりした空気で観る者を魅了します。ユーザーからリクエストの多い水着姿をついに披露する東海林藍ちゃん。少し膨らみが大きくなったバストから目が離せません。可愛いだけじゃなく、健気で優しい女の子な雰囲気が伝わってきます。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料



東海林藍ちゃんのDVD「藍色」が登場です。
東海林藍のアイドル動画
青春時代真っ只中、今がとっても楽しい!

10代ならではのスベスベお肌は必見ですね。
東海林藍の水着グラビア
クールビューティーな色気を醸し出しています。


東海林藍ちゃんの初々しさが溢れています。

東海林藍DVD情報

作品名:藍色
女優名:東海林藍(しょうじあい)
身長:152cm B75 W56 H78
生年月日:1998年05月22日
出身地:東京都

冒頭では、AKB風の制服姿で元気にフラフープ!下からのカメラアングルで黒ニーハイとスカートの中から顔を出す白いパンツに視線が注がれます。さらにスカートを捲ってむっちりした太腿とパンツを見せて挑発したり、誘惑目線でコチラを見つめる東海林藍ちゃんにドキドキしちゃいます。
お次は、可愛いキャミソールにニーハイを組み合わせて登場する東海林藍ちゃん。衣装の裾を引っ張ってお尻を隠す姿にムラっとするでしょう。色気ありすぎですね。
そして公園では、無邪気にアスレチックで遊ぶ中学生らしい東海林藍ちゃんの姿に心癒されます。パンチラなど気にせず無邪気に走り回っています。前編の最後は白レオタードに白ニーハイの姿でボクシング。そしてお尻で風船割りに挑戦します。少し怖がってるウブな姿に萌えちゃいます。どうぞお楽しみください。