美少女は純真JC~全開ビキニで…16歳~織原レイ

織原レイのアイドル動画

どんどん美しく成長していく織原レイちゃん。ジュニア時代から活躍している美少女と二人だけの世界。大好きな織原レイちゃんとの距離はほんの数cm。吐息や口の動きに吸い込まれそうになるイメージビデオ「美少女は純真JC~全開ビキニで…16歳~」が絶賛発売中です。思わず見とれてしまうキレイな顔立ちとクビレのある抜群のスタイルで貴方を魅了します。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料

美少女は純真JC~全開ビキニで
織原レイちゃんの水着グラビア作品。
織原レイの画像
その愛くるしい顔立ちが魅力的な女の子。

色んな表情がまさに成長中を思わせます。

純真JC 織原レイ16歳
10代ならではの肌の張りは必見ですね。

刺激的な織原レイちゃんから目が離せません。

織原レイDVD情報

作品名:美少女は純真JC~全開ビキニで・・・16歳~
女優名:織原レイ
生年月日:1997年10月3日
出身地:埼玉県
趣味:ピアノ、ダンス

織原レイちゃんの大胆に揺れるバストが視線を釘づけにするセクシーショット。OL衣装のジャケットを脱いで元気いっぱいに洗車したり、ヘソ出し衣装でバドミントンやツイスターゲームに挑戦します。
そして無防備に胸元が大きく開いた衣装でフルーツを食べたり、ブルーのビキニ水着で楽しくプール遊びなど、織原レイちゃんの満面の笑顔は相変わらず可愛いです。そして抜群のプロポーションに張りと艶のある肌が健康的ですね。
またセクシーなビキニで挑発したり、小悪魔ポーズで妖艶に攻めてみたり、可愛くて色っぽい一面を見せてくれます。ビキニでプール遊び、ワンピースから派手な色合いのビキニに着替えたり、レオタードで開脚やバランスボール運動でエクササイズするなど明るく元気いっぱいです。常に限界に挑戦している織原レイちゃんのギリギリショットをお楽しみください。