ほんわかとした甘い雰囲気で癒してくれちゃう♪星野璃里【ほしの国のマーメイド】

星野璃里DVDほしの国のマーメイド

キュートなルックスと健康的なボディが魅力的!勢いの止まらない美少女アイドル星野璃里ちゃんのイメージDVD「ほしの国のマーメイド」のご紹介。相変わらずスタイル抜群でキュートな星野璃里ちゃんが様々な競泳水着で大胆に魅せてくれます。洗練されていく美少女アイドルの姿を見られる喜びを感じて下さい。いたいけな乙女のドキドキ感が男心をくすぐります。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料


星野璃里ちゃんのDVD「ほしの国のマーメイド」が登場です。
星野璃里のアイドル動画
男子が憧れるピュアな正統派アイドル。

スラリと伸びた美脚に思わずうっとり。

恥ずかしさとドキドキ感が伝わって見どころ満載です。

星野璃里の画像
星野璃里ちゃんのありのままをお届けします。

星野璃里DVD情報

作品名:ほしの国のマーメイド
女優名:星野璃里
身長:160cm B73 W60 H82
生年月日:1999年08月18日
出身地:山梨県

背中の大きく開いた水着で四つん這いになったり、制服から白の競泳水着に生着替えを披露します。正統派アイドル星野璃里ちゃんは、まさに「ほしの国のマーメイド」なのです。思わず我を忘れてうっとり見とれてしまいます。透明感あふれる純白衣装とのコラボレーションが天衣無縫な印象を与えてくれます。
そして黄色のハイレグ競泳水着に生着替えやプールで泳ぐ星野璃里ちゃんを水中撮影して追いかけます。横や下から彼女のナイスボディを存分ご覧いただけます。開放的なロケーションで自らの気持ちを解放するキュートな瞬間をたくさん収めました。
最後の特典映像では、忙しくグラビア撮影に励む星野璃里ちゃんの、ちょっぴりリアルな表情が垣間見れる嬉しい内容です。これからの未来へ向けた新たなステージを前に、ひと回り大人の女性へと成長した星野璃里ちゃんが表現するセクシーショットは見応え充分です。是非お楽しみください。