星野璃里の伝えたい熱い気持ち!! ストロベリーな放課後DVD情報

星野璃里 ストロベリーな放課後

ほんわかした空気感が癒しを与えるアイドル星野璃里ちゃんのイメージDVD「ストロベリーな放課後」をレビューします。今回は久しぶりの学校ロケで等身大の姿をお楽しみ頂けます。制服姿で登場してくれた星野璃里ちゃんですが、いきなり制服を脱いで黒のタイツと白いビキニ水着に変身しちゃいます。デビュー当初の透明感を意識して、ぐっと成長した姿を表現します。僕たちのドキドキの放課後は今始まります。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料



星野璃里ちゃんのストロベリーな放課後。
星野璃里 アイドル動画
愛くるしい笑顔とギャップのある過激な露出。

エッチな妄想が膨らんで興奮が止まりません。

星野璃里 セクシー画像
親近感たっぷりな笑顔がみんなを癒してくれる。

クラスのセンター星野璃里ちゃんから目が離せない。
星野璃里のDVDストロベリーな放課後

星野璃里DVD情報

作品名:ストロベリーな放課後
女優名:星野璃里
身長:160cm B73 W60 H82
生年月日:1999年08月18日
出身地:山梨県

星野璃里ちゃんのストロベリーな放課後は楽しいことが盛り沢山!ベッドの上で寝そべりながら開脚ポーズをしたり、バタバタされて暴れたりすれば、可愛いお尻がプルッとなって目が離せません。高校生になっても相変わらず反則同然の、のんびりゆるゆるの癒しキャラです。
ネコ耳衣装のシーンでは、テーブルの上で四つん這いポーズになり、お尻をカメラに向けて誘惑するようにフリフリしちゃいます。放課後の天使の萌えポーズに胸キュン!恥じらいながらも積極的なアイドル星野璃里の姿をお楽しみください。
後半では、スケボーやバトミントンに挑戦します。躍動する星野璃里ちゃんの健康的なカラダは美しく輝いています。他にも水玉模様のビキニで入浴したり、夏らしい浴衣に着替えて艶やかに振る舞ってみたり、大人の魅力が備わってきた彼女の高い色香も感じることでしょう。