人気のジュニア織原レイDVD情報 ぷりぷりたまご Vol.46 みすずちゃん

ぷりぷりたまご Vol.46 みすずちゃん

人気のジュニアアイドル織原レイちゃんのイメージビデオ「ぷりぷりたまご Vol.46 みすずちゃん」をレビューします。愛くるしい笑顔と綺麗な身体のラインを生かしたセクシーショットが満載です。まだグラビア撮影に緊張気味の彼女ですが、慣れてくると元気いっぱいに弾けまくる。まるで学生時代にタイムスリップをしたかのようなドキドキ感をくれちゃう織原レイちゃん。黒髪命の直球アイドルが全力で挑みました。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料


織原レイ(田中みすず)の画像
天真爛漫な織原レイちゃんのイメージDVD。

声もルックスも仕草も全部可愛い女の子。
ぷりぷりたまご46 織原レイ
その熱い眼差しと美肌ボディにドキドキです。

チャームポイントの笑顔は100点満点!
織原レイ 水着グラビア

可憐な織原レイちゃんの一瞬一瞬を見逃さないでくださいね。

織原レイDVD情報

作品名:ぷりぷりたまご Vol.46 みすずちゃん
女優名:織原レイ(田中みすず)
生年月日:1997年10月3日
出身地:埼玉県
趣味:ピアノ、ダンス

美少女アイドル織原レイちゃんのDVDぷりぷりたまご Vol.46 みすずちゃん。清楚なセーラー服姿で寝そべりながらカメラにお尻を見せつけながらフリフリしたり、ゆっくりとスカートと上着を脱いで綺麗な白い水着姿に変身しました。純情な見た目とは裏腹にかなり積極的です。
大胆ショットを次々と繰り出してスベスベの素肌と美尻を見せ付けちゃう織原レイちゃん。恥ずかしげな表情を浮かべる彼女に胸キュンです。思春期特有の甘酸っぱい魅力が満載なのです。
また緑色の水着では、激しいフラフープ運動で腰を振りまくります。そのたびにお尻が揺れる織原レイちゃんの姿は見逃せません。小悪魔過ぎる大胆ポーズの連続です。他にもピンク色の水着を脱いで生尻を見せつけたり、黒色の水着姿で入浴するお色気シーンが見れます。どうぞお楽しみください。