夏風ひかり画像

 

 作品名:クラスのセンター!!!
 女優名:夏風ひかり(黒木ひかり)
 身長:158cm B79 W58 H82
 生年月日:2000年06月25日
 出身地:東京都
 趣味:料理、カメラ、ヒップホップダンス

 

作品情報・レビュー

 

健康的なカラダが視線を集めるグラビアアイドル夏風ひかりちゃんのイメージビデオ「クラスのセンター」をご紹介します。大人っぽい大胆なビキニ姿を披露するとナイスボディが輝きます。凛とした佇まいからは想像できない肉感的なカラダを露わにしてくれました。
まず始めに制服姿で登場した夏風ひかりちゃんですが、すぐに衣装を生脱ぎしてブルーの紐水着に変身します。そのまま床に座りこみ、モデルみたいに誘惑目線のポージングする夏風ひかりちゃんは可愛過ぎてたまりません。彼女は誰もが認めるクラスのセンター的な存在です。その優しい笑顔で周りを明るくしてくれます。
今度は別室に移動して、黄色とブルーの水着を身に付けてストレッチやバランスボールに挑戦してくれます。大きなボールの上にまたがりながらピョンピョンと飛び跳ねる姿は愛くるしいです。お尻の部分の食い込みもキレイに見れちゃって要必見です。
さらにオレンジ色の紐水着では、プールサイドで子猫のような四つん這いのポーズを見せ付けてくれる夏風ひかりちゃん。無邪気な笑顔でとっても恥ずかしいポーズに一生懸命に応えてくれる健気さと大胆さのギャップがたまりません。
その他にも、ベージュ色の極小水着でシャワーを浴びたり、全身ローションマッサージ、メイド服で部屋のお掃除したり、看護師コスプレなど見所豊富なグラビア作品に仕上がりました。クラスのセンター夏風ひかりちゃんが、可愛らしい声と甘い笑顔であなたを虜にしちゃいます。すでに廃版シリーズとなっており入手困難になっていますので、是非この機会にダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ