大人気JCアイドル沖田彩花と「かくれんぼ」しませんか?

沖田彩花DVDかくれんぼ

大人気ジュニアアイドル沖田彩花ちゃんの水着グラビアDVD「かくれんぼ」がスパイスビジュアルより発売中。そのキュートな声に魅了され、微笑み返してくれる満面の笑み。あどけなさが残る思春期の女の子たちは未来のダイヤの原石。純粋で可愛らしい映像がいっぱいです。初恋のドキドキ感をくれちゃう沖田彩花から目が離せない。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

沖田彩花
沖田彩花ちゃんの爽やかな笑顔がまぶし過ぎる。

今がとっても楽しい学生時代。
沖田彩花のアイドル動画
小さめの水着を着て可愛らしくはしゃぎ回ります。


沖田彩花のグラビア画像
沖田彩花ちゃんの魅力をたっぷり収録。

沖田彩花DVD情報

作品名:かくれんぼ
女優名:沖田彩花
身長:153cm B70 W60 H83
生年月日:2000年09月03日
出身地:愛知県

沖田彩花ちゃんのイメージDVD「かくれんぼ」です。まずは現役そのままセーラー服姿で登場。しなやかな身体を見せつけるポージングに引き込まれます。そしてビキニになると、程よい肉付きと柔らかそうな小ぶりの胸が甘酸っぱい色気をプンプン漂わせます。
お次はレオタード衣装で身体をなめらかに動かし、美しく柔らかな肢体を堪能させてくれます。身体にピタリと吸い付く衣装の為にしっかりとスジが拝める事に大興奮です。純粋無垢なティーンガール沖田彩花ちゃんが、恥じらいながらも大胆な姿をさらけ出していく。
それから看護師コスプレでお医者さんごっこ。こんな可愛いナースがいるなら、今すぐ入院したいと思いますよね。そして当然ビキニ姿で診察です。その他に、定番の体育服やスクール水着、そして極小ビキニでシャワーを浴びたり見所沢山のグラビア作品に仕上がりました。沖田彩花ちゃんのお宝確実のグラビア作品をどうぞお楽しみください。