マジで恋する5秒前、ときめく美少女の瞬間です。

 

・作品名:キミとの恋は5センチメートル ~My Little Girl~
・女優名:水城るな
・身長:150cm B73 W51 H76
・生年月日:1997年05月15日
・出身地:埼玉県
・収録時間:1時間36分

 

作品情報・レビュー

 

黒髪ロングが素敵な人気No1のピュアアイドル水城るなちゃんのイメージビデオ「キミとの恋は5センチメートル ~My Little Girl~」の作品情報をお届けします。ほんわか笑顔を浮かべながら過激なポージングを全力披露する水城るなちゃんから目が離せない。男子が憧れる抜群の人気を誇り、成長とともに柔らかな表情で魅了してくれる美少女です。そんな水城るなちゃんが過激な衣装を身に付けて頑張ってくれました。透き通るような色白美肌のヒップに一目惚れしそうです。美しいビキニ姿も多数収録しました。
二人っきりの教室の中、正統派らしい紺色のセーラー服で貴方を見つめる水城るなちゃんに思わずドキドキしてしまう。得意のリコーダー演奏もしてくれて可憐な仕草がとってもかわいいです。初恋のドキドキをあなたに…水城るなちゃんに惹かれてくださいね。
水着姿から体育服に着替えてバトミントンやバランスボールの運動です。またピチピチのレオタードでは開脚ストレッチやボール遊びも見せてくれますよ。周りを気にしない無防備な体育座りからM字開脚、そして大胆な四つん這いポーズなど際どいポーズを連発します。
主観目線でカメラに向かって上目遣いする美少女アイドル水城るなちゃんに胸がキュンと高鳴ります。しなやかなレオタード姿の彼女は子供に返ったような可愛らしさです。最後はインタビューも収録して、彼女の日常的でリアルな姿を垣間見ることが出来ます。ぜひグラビア動画をダウンロードしてお楽しみに下さい。

 

カテゴリー
タグ