セーラー服をぬいだら…水城るな15歳アイドルDVD情報

水城るなDVDセーラー服をぬいだら

人気絶頂アイドル水城るなちゃんのグラビアDVD「セーラー服をぬいだら」を徹底レビューします。ちょっぴり背伸びをして憧れの制服を体験する水城るなちゃん。ミニスカポリスや看護師コスプレナースでは初々しさ満点の笑顔を見せてくれました。衣装のお着替えシーンもこっそり覗けてドキドキです。お仕事中の水城るなと一緒にいられる喜びを体感して下さい。男心を刺激する妄想シチューションがいっぱいですよ。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング


水城るなDVD
セーラー服を脱いだ水城るなちゃんの様々なコスプレが見放題。

少し背伸びしたくなる年頃の女の子。

セクシーポーズで小悪魔のように誘惑しちゃいます。

引き締まったプリティヒップも素敵です。

様々なポージングで大胆過激に迫ります。
水城るなアイドル動画
水城るなグラビア画像

水城るなDVD情報

作品名:セーラー服をぬいだら
女優名:水城るな
身長:150cm B73 W51 H76
生年月日:1997年05月15日
出身地:埼玉県

幼さの残る美少女アイドル水城るなちゃんが登場します。冒頭では緊張した表情でインタビューに応える彼女の姿がまだ初々しいです。
お部屋に移動すると、制服姿でソファーに座って両足を無邪気にパタパタさせる水城るなちゃん。制服を脱ぐとビキニの上にキャミソールの可愛らしい姿でポーズ。そしてコチラを見つめながらプリッとしたお尻をフリフリしてくれちゃいます。
お次は、新しい水着に着替えてバランスボールに乗り、健康的にストレッチ運動など始めます。弾ける笑顔で楽しそうに動き回る姿はとても可愛らしいですよ。さらに得意のフラフープでは激しい腰振りダンスを見せてくれました。いつも明るく元気なティーンアイドル水城るなちゃん魅力を余すところなくお届けします。セーラー服を脱いだ挑発的な姿にドキドキが止まりません。