水城るなの画像
人気絶頂アイドル水城るなちゃんが魅せる卒業作品。ちょっぴり背伸びをして憧れの制服を体験しちゃいます。ミニスカポリスや看護師コスプレナースでは初々しさ満点の笑顔を見せてくれました。衣装のお着替えシーンもこっそり覗けてドキドキですよ。メイドさんで生クリームをペロリしちゃう姿も萌え度120%です。お仕事中の水城るなと一緒にいられる喜びを体感してください。男心を刺激する妄想シチューションたっぷりでお届けします。

引き締まったプリティヒップの水城るなちゃんの制服や水着姿はとってもキュート。

セクシーポーズで小悪魔のように誘惑しちゃいます。

様々なポージングとアングルで大胆過激に迫ります。

 

 作品名:セーラー服をぬいだら
 女優名:水城るな
 身長:150cm B73 W51 H76
 生年月日:1997年05月15日
 血液型:O型
 出身地:埼玉県

 

作品情報・レビュー

 

幼さの残る美少女たちがセーラー服に着替えて過激にポージング!今回はスレンダーボディがまぶしい水城るなちゃんが登場します。緊張した表情でインタビューに応える彼女の姿がまだ初々しいです。
そのまま部屋に移動すると、制服姿でソファーに座って両足を無邪気にパタパタさせる水城るなちゃん。放課後は弓道部で活躍する彼女は元気いっぱいの女の子です。制服を脱ぐとビキニの上にキャミソールの可愛らしい姿でポーズ。そしてコチラを見つめながらプリッとしたお尻をフリフリしてくれちゃいます。
お次は、新しい水着に着替えてバランスボールに乗り、健康的にストレッチ運動など始めます。弾ける笑顔で楽しそうにバランスボールと遊ぶ姿はとても可愛らしいですよ。さらに得意のフラフープでは激しい腰振りダンスを見せてくれました。
そして最後は、ボディーソープをお尻の上からたっぷり垂らしてマッサージ。すると、くすぐったくて我慢できなくなった水城るなちゃんが大爆笑で大はしゃぎです。いつも明るく元気なティーンアイドル魅力を余すところなくお届けします。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ