すでに入手困難! みずのそらDVDダウンロード情報 そらと飛べるはず

そらと飛べるはずDVD

ゆるキャラ系で超可愛いジュニアアイドルみずのそらちゃんの水着グラビアDVD「そらと飛べるはず」をレビューします。カメラ目線にも慣れてきた4作目となる今作では、無自覚セクシーな美少女みずのそらちゃんが楽しめます。いつも学校で天衣無縫に振る舞う彼女の姿を見ていると、片思いしていた学生時代の記憶が蘇りますね。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

みずのそら画像
屈託のない笑顔が魅力の清純派アイドルみずのそら。

この画像はインスタ映え必至です。

いつも無自覚のまま男心を刺激してくれます。
みずのそら水着グラビア


くびれたウェストも超絶セクシーです。

みずのそらDVD情報

作品名:そらと飛べるはず
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

まず冒頭で制服姿で登場したみずのそらちゃんは、音楽の時間に使っていたハーモニカを披露してくれました。その後は制服を脱ぎ捨てて白のビキニに変身です。
お次は黄色いビキニで無邪気な水遊び、そして風船遊びではプリプリお尻が目の前に迫ってきます。どのビキニでも見事な食い込みを見せつける美少女みずのそらちゃん。さらに柔らかそうなふるふるバストを露出が高めの衣装で披露します。
さらにピンクのビキニにウサ耳のバニー衣装も超可愛いくて必見です。ウサ耳で眠る彼女の寝顔は、あの橋本環奈ちゃんに負けないくらい天使級にキュートです。きっと心癒されるでしょう。
入浴シーンでは、極小ビキニで石鹸のアワアワ状態になり、体中がつるつる滑って大喜びのみずのそらちゃん。バスルームで無邪気に遊ぶ姿はまだまだ子供ですね。その他にも、可愛いアイドルみずのそらちゃんの最高の笑顔をいっぱい詰め込みました。どうぞ最後までお楽しみください。