健康的スタイルが素晴らしい!コイイロ Vol.13 織原レイ(田中みすず)

織原レイ コイイロ Vol.13

癒し系の顔立ちと抜群スタイルを持つアイドル織原レイちゃんのDVD「コイイロ Vol.13」は超おすすめです。まぶしい南国を舞台に全ての魅力を開放します。気がつかないうちにしっかり大人の女性へと成長していく織原レイちゃん。涼しげな表情が印象的です。ニッコリ笑った表情はまさに天使の笑顔。透き通るような真っ白な肌は妖精のように光り輝いています。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料



織原レイちゃんの大胆グラビア作品。
織原レイの水着グラビア作品
洗練されていく美少女の姿に目を奪われる。

夏の太陽の下で魅力を全開に弾けちゃいます。

どんな水着も似合っちゃう!


愛らしいポーズを披露する織原レイちゃんが大好きです。

織原レイDVD情報

作品名:コイイロ Vol.13
女優名:織原レイ
生年月日:1997年10月3日
出身地:埼玉県
趣味:ピアノ、ダンス

まず始めに清楚な制服姿で登場した織原レイちゃんのコイイロ Vol.13。鞄を片手に大きくグルグルと回して元気いっぱい。女学生らしい可愛らしい一面が見れちゃいます。成長中の胸元が大きく揺れてるのが見れちゃいます。ピチピチ乙女の柔肌から目が離せません。
ラブリーな織原レイちゃんは貴方の恋人候補生!そのピュアでいたいけな笑顔と、反則的にキュートな制服姿に見惚れてしまうでしょう。これまでの織原レイ作品では見る事の出来なかった新しい彼女に確実に会える。人気のグラビアアイドルとしてすべての要素を兼ね備えています。
その他にも、大胆なレオタード姿でストレッチ運動をしたり、開脚ポーズも見事にこなしてみせます。思わず引き込まそうになる切ない表情の変化に胸キュンなのです。無邪気にプールで遊ぶ姿が見れたり、そんな愛くるしい織原レイちゃんに貴方も癒されてみませんか?