女子校生の水着と言われても制服パンチラにしか見えない!尾崎愛花DVD情報「Growing up」

僕らの同級生アイドル尾崎愛花ちゃんのグラビアDVD「Growing up」が絶賛発売中です。ストリートファッションから制服や大胆ビキニまで可憐に着こなす姿を余すところなく描写。可愛くってちょっと小生意気な感じがたまりません。大きくて形も綺麗な魅惑のヒップはもちろん、腰からお尻に掛けて美しいラインを描くクビレもとっても魅力的です。まだ初々しい尾崎愛花ちゃんの弾ける笑顔も最高ですよ。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング



デビューから大人気の尾崎愛花ちゃんのグラビア作品。
Growing up 尾崎愛花
現役そのままの制服姿がヤバいです。

かわいいルックスに加えて、すらりと伸びた美脚が魅力。

溢れ出す乙女の色気がたまらない。
尾崎愛花の水着グラビア
言われるがままに無自覚セクシーを見せつけてくれる。


尾崎愛花ちゃんの誘惑の眼差しにドキドキです。

尾崎愛花DVD情報

作品名:Growing up
女優名:尾崎愛花
身長:164cm B82 W58 H84
生年月日:1997年08月23日
出身地:大阪府

まずは真っ赤なビキニ姿で登場する尾崎愛花ちゃんですが、布面積が小さく極限ギリギリ露出で攻めちゃいます。高く突き出すお尻を見ると食い込みまくった水着がなんとも卑猥です。そのまま前後に動かすもんだから何か期待しちゃって胸がドキドキです。
さらに小さなチューブトップに白のパンツ姿で登場するとロデオマシーンで遊びます。激しく前後に動く腰付きがエロティックです。最初は笑顔だった尾崎愛花ちゃんが、段々と妖艶な表情になっていくから妄想も激しくなっちゃいますね。おまけに彼女のお股を見ればクッキリとスジが入ってるんです。これはモロに見えてるより男心を刺激します。
他にも黒の下着&網タイツの生脱ぎシーンや趣きある浴衣姿など見逃せない映像が盛りだくさん。絶品すぎる美女と露出のハーモニーに酔いしれること間違いなし。最初から最後まで見所満載の尾崎愛花ちゃんのグラビア作品「Growing up」は超おすすめです。