スカートを捲ってビキニを丸見えにしたり、四つん這いでお尻を突き出したり、魅惑のポーズで挑発してくる女子高生アイドル岡安麗奈ちゃんのピュアスマイル!

岡安麗奈 Pure Smile

元・美少女クラブ31のメンバー、現役女子校生アイドル岡安麗奈が人気DVDシリーズ「Pure Smile」に登場です。まぶしい沖縄の海を舞台に元気いっぱい弾けちゃいます。透き通るような青い海、眩しすぎる太陽の輝きが岡安麗奈ちゃんとベストマッチしました。そのスレンダーボディに極小ビキニを身にまといセクシーに迫ります。男好きする愛嬌たっぷりな笑顔にノックアウト!

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料

岡安麗奈のアイドル動画
岡安麗奈ちゃんのDVD「ピュアスマイル」です。

混じりっ気なしの純度100%の美少女ちゃん。


セーラー服を大胆に脱ぎ、ビキニで微笑みながら僕らを悩殺!
岡安麗奈の水着グラビア
いつもより小さめ水着で限界に挑んでいます。


挑発的な岡安麗奈ちゃんにHな妄想が止まらない。

岡安麗奈DVD情報

作品名:Pure Smile
女優名:岡安麗奈
身長:160cm B76 W56 H76
生年月日:1994年01月15日
出身地:埼玉県

まずはぴちぴちスレンダーボディをビキニ姿で披露する岡安麗奈ちゃん。ペットボトルから滴り落ちる水が彼女の体を伝ってお尻まで流れてゆき、その水も弾く艶やかなお尻に目が釘付けです。現役JKアイドル岡安麗奈ちゃんの柔肌ボディをたっぷり堪能しちゃいましょう。
お次は黄色いビキニ姿で健康的にバランスボール運動をします。水着の隙間から谷間がチラリと見えそうで視線が注がれます。無防備な岡安麗奈ちゃんのうっとりとした表情がたまりません。その美味しそうな女体にピッタリ貼り付く衣装、浮き出る立派なポッチが最高です。
後半では雰囲気が変わり、日本家屋の中でセクシーショットを披露します。なんとも故きを温ねて新しきを知るといった先人の知恵を思い起こされながら花鳥風月に振る舞うグラビア撮影です。こちらを見つめてくる岡安麗奈ちゃんの視線に胸がドキドキしちゃいます。