思春期の女の子から女性へと変わる瞬間をたっぷりと収録。
岡安麗奈の画像

 

・作品名:恋少女*H
・女優名:岡安麗奈
・身長:160cm B76 W56 H76
・生年月日:1994年01月15日
・出身地:埼玉県
・趣味:ドラマ鑑賞、食べ歩き

 

作品情報・レビュー

 

男好きする絶対にモテる女の子、愛嬌たっぷりな笑顔が魅力のグラビアアイドル岡安麗奈ちゃんのイメージ動画「恋少女*H」をご紹介です。引き締まったウエストの綺麗なクビレが素晴らしい。もうこれ以上はできないというほどの限界ギリギリ露出に挑みます。
まず最初のシーンは太陽が眩しい浜辺での撮影です。青く透き通った広大な海を目の前に、白いTシャツを脱ぎ捨ててビキ二姿を見せてくれました。波打ち際で楽しく水遊びをしたあと、ゆったりと砂浜に寝そべり日光浴、うつ伏せで寝そべる岡安麗奈ちゃんに視線は釘付けです。よく見ると、お尻の食い込みがはっきりと確認できますね。
場所を移して、お次はグレーのジャケットの下に黄色の紐水着を身に着けて登場した岡安麗奈ちゃん。大きく体を動かして柔軟体操をしたら、水着姿のまま元気にキャッチボールで楽しんじゃいました。視聴者にとっては思わぬ何かが期待できそうで、激しく動き回る岡安麗奈ちゃんの一挙一動から目が離せません。
ベッドの上での純白ワンピースのシーンでは、衣装が薄くて透けてしまい、中身が見えちゃいそうでドキドキ興奮しちゃいます。カメラに向かって四つん這いになり、大胆ショットを次々と繰り出してお尻をフリフリして見せつけます。この小悪魔チックな姿こそが岡安麗奈ちゃんの魅力そのものです。
他にも、競泳水着でローション塗れになり開脚ポーズをしたり、華麗なレオタード衣装ではバランスボールやフラフープ運動をしたり、18歳の年頃乙女の健康的なカラダを見せつけます。着エロみたいな高露出なグラビア撮影にも怯むことなく挑戦する岡安麗奈ちゃんの恋少女*Hです。どうぞお楽しみください。

 

 

 

カテゴリー
タグ