愛されキャラの香月杏珠ちゃんの夏少女 Part3

香月杏珠DVD夏少女Part3

キュートな笑顔が魅力の美少女アイドル香月杏珠ちゃんのグラビアビデオ「夏少女Part3」をレビューします。暑い令和の夏にぴったりなビキニ水着に身を包んで撮影に挑みます。まぶしい太陽の下で映し出された健気なボディと白い歯が覗く笑顔は思わず顔が緩んじゃうものがあります。すくすくと可愛く成長していくティーンアイドル香月杏珠ちゃんに胸のトキメキが止まりません。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


香月杏珠DVD
香月杏珠ちゃんの純粋ボディが、夏の太陽の下で元気に弾ける。

開放的な南国で気分爽快です。

スラッとした長い脚に思わず見惚れてしまうでしょう。

香月杏珠の水着グラビア

澄んだ瞳でじっと見つめられたらもうタジタジ。

香月杏珠DVD情報

作品名:夏少女 香月杏珠 Part3
女優名:香月杏珠
生年月日:2001年11月14日
出身地:大阪府
趣味:ストレッチ、ファッションコーディネート

まず始めは女学生らしく制服姿で登場した香月杏珠ちゃん。そこから白い水着に変身して四つん這いポーズを披露。恥じらいながらも引き締まったボディを大胆露出して聖域越えの限界ギリギリです。
カラフルなタンクトップ衣装のシーンでは、ストレッチをして開脚の連発します。そんな彼女のスジの入ったお股や食い込んだお尻を接写する映像に興奮すること間違いなし。
海辺でのシーンでは、香月杏珠ちゃんと一緒にキレイな貝殻を探していきます。無邪気に遊ぶ子供っぽい様子に心癒されます。少女のあどけなさを醸し出し、見る者を甘美と背徳の迷路に誘い込む。いつの間にか引き込まれている自分に気付くでしょう。
その他にも、様々な水着衣装に恥ずかしがらずに挑戦したり、バランスボールや縄跳びを使って激しく運動したり、可愛らしい大阪弁にもグッとくる今作は、夏が大好きなジュニアアイドル香月杏珠ちゃんの魅力が満載です。どうぞお楽しみください。