香月杏珠ちゃんの純粋ボディが、夏の太陽の下で元気に弾ける!
香月杏珠の画像

 

・作品名:夏少女 Part3
・女優名:香月杏珠
・生年月日:2001年11月14日
・身長:144cm
・血液型:O型
・出身地:大阪府
・趣味:ストレッチ、ファッションコーディネート

 

作品情報・レビュー

 

幼さの溢れるキュートな笑顔が魅力の美少女アイドル香月杏珠ちゃんのグラビアビデオ「夏少女Part3」をご紹介します。暑い令和の夏にぴったりなビキニ水着に身を包んで撮影に挑みます。まぶしい太陽の下で映し出された健気なボディと白い歯が覗く笑顔は思わず顔が緩んじゃうものがあります。すくすくと可愛く成長していくティーンアイドル香月杏珠ちゃんに胸のトキメキが止まりません。
まず始めは女学生らしく制服姿で登場してくれました。そこから白い水着に変身して四つん這いポーズを披露する香月杏珠ちゃんがとても可愛らしくて堪りません。恥じらいながらも引き締まったボディを大胆露出して聖域越えの限界ギリギリです。
カラフルなタンクトップ衣装のシーンでは、ストレッチをして開脚の連発します。そんな彼女のスジの入ったお股や食い込んだお尻を接写する映像に興奮すること間違いなし。香月杏珠ちゃんのスラッとした長い脚に思わず見惚れてしまうでしょう。
海辺でのシーンでは、香月杏珠ちゃんと一緒にキレイな貝殻を探していきます。無邪気に遊ぶ子供っぽい様子に心が癒されます。少女のあどけなさを醸し出す彼女は、見る者を甘美と背徳の迷路に誘い込む。いつの間にか引き込まれている自分に気付くでしょう。
他にも様々な水着衣装に恥ずかしがらずに挑戦したり、バランスボールや縄跳びを使って激しく運動したり、可愛らしい大阪弁にもグッとくる今作は、夏が大好きなアイドル香月杏珠ちゃんの魅力で満ち溢れています。彼女の全てを漏れなく撮りおろしてファンの皆様に届けします。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ